※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
お出かけ

来月ディズニーシーに行く予定です!子供と一緒に乗れる乗り物やおすすめ…

来月ディズニーシーに行く予定です!!
子供と一緒に乗れる乗り物やおすすめなど教えてください😊

あと乗り物乗ってる間にベビーカーを置いとくと思うのですが、そこに皆さん荷物は置きっぱなしにはしない形ですか?
子供の着替えなど色々持ったまま並んだりしたら結構荷物になって大変かなーって思いまして💦
買ったお土産とかも置いといたら盗まれちゃったりしますかね?😭

どちらかだけでもいいので、教えてくださると助かります☺️
よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

うちの子はアクアトピア気に入ってました!
あまり寒くない時間にぜひ🙌

荷物は持って並びました。
ペットボトルとか最悪盗まれてもいいものだけ置いておきました。
特にお土産は盗まれやすいそうです💦
どうしても置いておくならディズニーの袋から出して他のカバンに入れた方がいいです!

  • いー

    いー

    返信遅れてすいません🙇‍♂️
    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

    なるほど…お土産は盗まれやすいんですね😭
    教えてくださり、ありがとうございました!!

    • 12月10日
M

1歳8ヶ月なら、身長制限のないものはある程度乗れると思います。
あとは怖がって立ち上がったり、途中で抱っこを要求するかどうか、そこは親のはんだんで乗せれるものと、厳しいかも知れないものがあるかもしれません。
長時間のシアター系はうちの子は苦手でした。

ベビーカーの下に私は着替えや飲み物、オムツは入れました。そのまま基本おきっぱなしです。
盗まれて困るものはリュックで持ち歩きました。
冬は寒いから上着とかもおいておくといいと思いますよ!
心配なら持ち歩くといいかと思いますし、持ち歩くのが不便ならロッカーにいれるといいかと思います

  • いー

    いー

    返信遅れてすいません🙇‍♂️
    結構乗れるんですね😳✨
    怖がったりとかは無いと思います!
    うちも長時間のシアターは無理かもしれません😂

    着替えなどは置いておいたんですね!
    やっぱりリュックで行動するんですね🤔
    ロッカーの利用は頭に無かったです💦
    なるほど、ロッカーもいいですね!
    教えてくださり、ありがとうございました!

    • 12月10日
まゅ

アトラクションに関してはディズニーリゾートのサイトにも載っていました!

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction.html

ベビーカーは皆さん荷物等を乗せたままの方も多いです。が、やはり盗まれてしまって困るものは残さない方が良いと思います!
後、ベビーカー自体に自転車の様にワイヤーキーも付けた方がより安心だと思います(^^)

因みに私は普段、行ったらまず最初にお土産を買っちゃいます!お店も空いているのでベビーカーでもゆっくり見れると思います。
そして、買ったものや直ぐには必要の無いものはロッカーに入れちゃってます!

何時までいらっしゃるか分かりませんが、ディズニーシーだと海風で夕方以降は特に寒いので、防寒グッズは必須です!!

  • いー

    いー

    返信遅れてすいません🙇‍♂️
    サイト調べてみます!

    ワイヤーキーつけたりしてるんですね!
    防犯はみんな工夫してるんですね🤔

    なるほど!
    ロッカーを利用すれば有意義に回れそうですね😳
    最近寒くなってきましたもんね💦
    防寒しっかりします😣
    教えてくださり、ありがとうございました!

    • 12月10日
しすたーず👯‍♀️

マーメイドラグーンはいっぱい遊べてよかったです!

貴重品以外は置きっぱなしにして、その上から膝掛けかけたりして一応目隠しはしてました😀
この間行った時、近くにいた方がキャストの人にここに置いてたのにベビーカーがまるまる荷物ごと無くなっているんですけどどうしたら…って声かけてるのを聞きました💦
そういうこともあるみたいです!ネットで調べてたので、わたしはベビーカーはディズニーでレンタルしてます!
家から持っていってベビーカーパクられたら結構痛いので…😭
そんな頻繁ではないんだとは思うんですけど…盗られても諦めがつくものだけ残してます。
それ以外のお土産とかはロッカーに預けたりしてましたよ!

  • いー

    いー

    返信遅れてすいません🙇‍♂️
    マーメイドラグーン!
    いいですね✨行ってみます😊


    なるほど、目隠しも手ですね!
    まるまる無くなってるのは怖いですね💦💦
    夢の国なのに窃盗はやめてほしいです😨
    ベビーカーのレンタルも1000円かかるので、持っていこうと思ってたんですが、確かに盗まれたらそっちの方が損害ですね💔
    皆さんロッカーを上手く利用してるんですね!
    教えてくださり、ありがとうございました!

    • 12月10日