kiraまま
上の子が男の子、お腹の子が女の子の予定ですが名前に同じ漢字使ってます!
お腹の子が男の子の場合でも同じ漢字入れたくて候補考えてますよ!
chisa
上が男の子、下が女の子ですが、全く関係なく決めました(o^^o)
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡
上が男の子でお腹の子が女の子予定です
名前に同じ漢字を入れてます😊
月雪
上が男の子2人
下が女の子2人
5番目男の子ですが、みんなバラバラですよ(o^^o)
女の子2人だけは華で揃えましたが(*^◯^*) 兄妹で漢字が同じなのはその2人だけです!
美良
3人目を間も無く出産します。上2人は男の子ですが…同じ漢字には、こだわりませんでしたf^_^;)
けど、長男は太陽(たいよう)、次男は大空(そら)、これから産まれてくる娘には優海(うみ)と決めてます(*^^*)
コメント