はじめてのママリ🔰
本人が嫌がらない&前向きそうなら
朝から普通のパンツはかせる。
漏れて床が汚れるのはある程度覚悟!
失敗しても絶対絶対怒らない!
トレパンは買わなくていいです。乾かないので。
普通のパンツを沢山用意してください。
できたら褒めちぎる!!!
特に💩はオムツからすんなり移行できない子多いですから、長い目で見てあげてください。
ぶっつん
私も普通のパンツが良いと思いました!一緒にお店に行ってお気に入りのパンツを見つけたら、自分から履くと思います!
これから夏なので、トレパンも悪くないですが、漏れた時はパンツと変わらず、その辺ビチャビチャになります😆
コメント