※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗良
家族・旦那

最近旦那と喧嘩ばかり…そのせいで夜の営みも全然しなくなってしまいまし…

最近旦那と喧嘩ばかり…そのせいで夜の営みも全然しなくなってしまいました…。
ついに、今日子供と旦那と私の三人でお風呂に入ってるときに「付き合ってたときのような若々さが無いよね。なんか疲れたーってオーラがすごい出てる。旅行にいくのも最近は温泉ばかりだし。すべてにおいて若々さが足りないよね。」と言われてしまいました…。逆に私から「あなたも若々さがあまり無いよね。仕事帰ってきたらすぐ疲れたーってよこになるし。」と話したら旦那には「だって、こっちは1日の半分も仕事に時間使ってるんだから、それに俺は歳だし。」と言われました。
子供を産んでから確かに育児に家事に追われて自分磨きなんて後回ししてたけどなんか改めて旦那にそういう風に言われたら悲しくなってしまいました…。
このまま一生旦那と夜の営みをすることはないのかなと思うと悲しい気持ちで一杯になります。
もっと女として見てもらいたい…。

コメント

めくま

だってこっちは仕事???
はぁああ?????
こっちは夜通し夜泣きも起きて自分の時間どころか寝る時間もままならんのに???

そんな自分を棚に上げて、
若さが無い??????

ふざけんな!!!!!!!

一週間こどもの世話してから、
若さが無いとか言ってみなさいよ!!!!!

嫁が綺麗で居られるかどうかは、
旦那の責任だ、
馬鹿野郎!!!!!!!!

毎日、今日もかわいいね!
綺麗だね!って言って、
抱っこ変わるよ!
ちょっと肌のお手入れしたら?
とか言ってみやがれこのヤロー!!!

  • 紗良

    紗良

    コメントありがとうございます(^_^)
    旦那の言い方酷いですよね…私はおばさんぽいそうですf(^^;

    • 12月9日
りり

私の姉夫婦と似てます。
嫁は旦那の鏡なんですけどね。

傷つくなぁ。
わたしは何歳になっても旦那には可愛がられたいです。

そんなこと言われたら気持ちが離れて息子連れて実家に帰ってしまうくらいかもしれません。

  • 紗良

    紗良

    私も傷ついちゃいました…正直f(^^;
    私、まだ20代前半なのにおばさんって…ってショックですよね(..)

    • 12月9日
  • りり

    りり

    グッドアンサーなんてすみません😥

    そう言われてもご主人から気持ちが離れず女として見てもらいたいと思えることは簡単ではないです。
    紗良さんが本当にご主人を愛してらっしゃるのが伝わります😊️✨

    自分磨きって一口で言うけれどその基準は人それぞれだと思うんです。
    どんなに小さなことでも、紗良さんが出来ることを何か一つ生活の中で取り入れてみてはいかがでしょうか。
    思考が変われば行動が変わり、結果が変わることを私は信じたいです。

    • 12月9日
deleted user

自分磨きしたいけど自分の時間なんてないですもんね、、、
言い方酷いですね😱😱

  • 紗良

    紗良

    ほんとに、自分の 時間取れないですよねf(^^;
    後追いが始まって私がどこに行くにしてもついてくるので、ゆっくり髪も乾かせないし…
    結構ストレートに言われちゃいましたf(^^;

    • 12月9日
ゆみか

初めまして!!
7ヶ月になる男の子を育ててます🙂 出産する前までは、夜の営みは結構ありましたか?
私は、妊娠中もしてたのですが出産してから初めての育児におわれてしたく無くなりました。産後、体型ももどってません。息子は母乳なので、今のところしたいと思わなくなってしまいました。
でも、子供2人は欲しいなと思ってるんですけど、子育てが仕事で働くより疲れてする気もおきません💦
旅行も温泉で何が悪いのか分かりませんし、自分磨きが後回しなんてだいたいのお母さんは子供優先で、自分のこと後回しです。
私だったら、お前も子育てしてみろって怒って実家に帰るかも🙄子育てがもう少し落ち着けば自分磨きの時間も作れると思いますし、子供が歩けるようになればいろんな所へ出掛けれると思います。
もっと子供を育てる大変さを感じて欲しいと思ってしまいました😣

  • 紗良

    紗良

    コメントありがとうございます(^_^)
    子供をお腹に授かる前は毎日のように夜の営みはしてましたf(^^;その時は幸せ一杯って感じでしたねf(^^;毎日充実してましたし。
    私も体型戻ってなくてそれについても旦那には「職場復帰したら肥えたねって言われちゃうね」なんて冗談かもしれませんが言われてますf(^^;

    • 12月9日
G

悲しくなりますよね😭
私はまだ産まれてないから
ママさんたちがどれだけ大変かは
想像でしかないです。
ですがそんな言葉旦那から言われたら傷つく…。
この前旦那と旦那の友達(既婚者 男)と話してたんですが
嫁が綺麗でいれるのは
旦那次第なんよなー
お金の面でも、
ほかの面でも、
と。
そうだそうだ!と野次を入れておきました。笑

確かに女磨きをする努力もいります!!
旦那さんの言う通り。
でもそれをあなたから言われたくないわ!!って感じですねー。

  • 紗良

    紗良

    コメントありがとうございます(^_^)
    近くにそんな風に言える男性の方がいらっしゃるの羨ましいです。
    最近多額のお金の出費があり、その事で旦那と揉めてそんなこんなで旦那のこの一言があったのでショックを隠しきれませんでした(..)

    • 12月9日
てんてん

それならあなたのお金で週一でエステ行ってくるから、子供の面倒見てて。
頑張って若くなってくるね!

って言ってやってください👍
腹立つー😑

  • 紗良

    紗良

    コメントありがとうございます(^_^)
    それいいですね(^-^)
    そんなこと言って一人の時間を満喫したい!笑

    • 12月9日
にこにこぷん

うちの旦那がそれ言ったら
じゃあ、新しい服を買って!独身の時みたいに頻繁に美容室行かせて!カラーもパーマもしたい!!化粧品も新しいの揃えたい!!ネイルもしたい!!から、その分のお小遣いと子どもの面倒よろしく!!!!出来ないなら育児と家事頑張ってる私にそんな無遠慮なこと簡単に言うな!!!と言い返します。笑
出来そうなら少しでも自分時間をもらって、キラキラして、目一杯ありがとう!を旦那さんに伝えれば良くなるような気がします!
あと、うちの場合ですが、喧嘩は長引かせない!か夫婦円満の秘訣です。どんなに激しいケンカしても翌朝は笑顔でお見送り。腹わた煮えてても悲しくても笑顔で子どもも混ぜてほっぺちゅーでもして見送れば旦那さんもにこにこしないかなー!作戦おすすめします(^○^)

  • 紗良

    紗良

    ほっぺチューですか(^-^)最近はそんなことないですねf(^^;私が目覚める頃には旦那が仕事へ出てるときの方が多いので…でも、参考にします(*^^*)ありがとうございます!

    • 12月9日