※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

みなさんご主人が飲み会で夜遅くまで飲み歩いてるの嫌ですか?門限もあっ…

みなさんご主人が飲み会で夜遅くまで飲み歩いてるの嫌ですか?門限もあったりするご家庭もあるみたいで…逆に私は旦那が飲み会だと旦那の夕飯作らなくていいし1人時間満喫できてラッキーって思っちゃいます(笑)

コメント

R

わたしも、事前に分かっているのであればラッキーと思う派です😂
手抜きできるので🤤笑

usaton

私も手抜きできてラッキーって思います(笑)
ただ急遽のときは、もっと早く知らせてくれればご飯手抜きできたのに!チキショー!って思います🤣

tmhnm✨

子どもいないときはそんな感じでした😅自分も友達と飲みにいったり、ちょっと高い刺身とか買って家でおいしくいただいたり🐟笑
でも子どもできてからは、やっぱりできるだけ早く帰ってきてほしいって思いますね💦
まだ寝かしつけてからたまに泣いて起きるんですが、何か家事してる時に泣かれたら私がいかないとダメで、その間に旦那に家事してもらったりしてるので、それができないとキツイです😭

はじめてのママリ🔰

私も。子どもが産まれる前は好きなものを買って一人晩酌してました😝

miiiiii

事前にわかってたら「はい、喜んで〜!」です😂

トトロ

飲み会月に1〜2回なので、晩御飯無くてラッキー✨って思っています✨

旦那を飲み会に送って、マックドライブスルーしたり、デザート食べてます🤗

はじめてのママリ🔰

飲み会あるから夜ごはんいらないって事前に言われたら、旦那にやったぁ!って言ってしまいます(笑)
それで、その日の夜は子ども寝た後何食べようかなぁ、テレビ何観ようかなぁ、何しよっかやぁと考えるのも楽しいし、遅くなる当日は息子とハッピーダンス踊ります🎵😆