※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

ただの愚痴です。先月、旦那が1週間の出張から帰ってきてから、仲が悪く…

ただの愚痴です。

先月、旦那が1週間の出張から帰ってきてから、仲が悪くなってしまいました。
もう無理です。

出張前は家事も約束通り分担できていて(フルタイム共働きなので)、育児もある程度積極的でしたが、
帰ってきてからは何もせず、
何か話せば文句を言い、子どもも見ずにボーッとテレビかスマホを見ています。

旦那は特に遊びに行くこともなく、結果的に土日ずっと行動を共にするのでとてもストレスが溜まります。
今も少し話すと、あーわかった。反省するわ。と、産後からずっと聞いている言葉しか返ってきません。
ちなみに、何も改善されたことはありません。

人の話は聞かない、約束は守らない(聞いてないから覚えてない)、都合が悪くなると手をあげる。
最近はボイスレコーダーを回さないとまともに話しもできません。

一人っ子で片親、はそのうち寂しい時期がくるのではないかと思うとなかなか離婚もできません。
どうしたらいいんでしょう。

コメント

ピピン

離婚した方が幸せな生活が出来そうに感じます。
子どものためであって、実際子どものためにならな い    気が…。
旦那さん、いつかキレそうです。

• みみみ

みみみ

今さらお返事すみません…
    地元に帰る決心がつきました!
    ありがとうございます(*^_^*)
    子どもが小学生になるまでに資金を貯めます…!

• 12月15日