※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那と離婚したいですもうずっと家庭環境最悪です旦那には心ない暴言や…

旦那と離婚したいです
もうずっと家庭環境最悪です
旦那には心ない暴言や叩かれたり髪引っ張られたりされてます
わたしは今住んでる土地に知り合いや友達もおらず
旦那とは喧嘩ばかり。イライライライラしちゃって
いつかこれは絶対息子に八つ当たりするなと思っています
だからそうなる前に離婚して欲しいと何度も何度も話して来て
何度も何度も嫌な所を治してほしいと言い続けて1年経過…
なにもなおりません。なおっても三日坊主でした
それで今日また離婚について話すと旦那が泣き出しました
子供みたいにボロボロひくひく言いながら…
わたしと子供のことが好きだから離れたくないと言います
そもそも泣くほど私達のことが大事なら普段から
死ねとか言わないですよね?
なんで旦那は泣くんでしょうか

コメント

s

元旦那がそうでした👋なので私はおさらばしちゃいました👋

ハネムーン期なんじゃないですか?
DVやモラハラにはサイクルがあるんですよ。

しほこ

今まで泣いたり怒ったりすればなんとかなるって感じだったのかもしれませんね。こどもですね。

私なら「は?余計に離婚したい」ってなっちゃいます。そんな旦那にはついていけません。もうそんなの気持ち悪いです。

また同じことが繰り返されるかもしれません。早めに決着がつくといいですね。

勝手なことを言ってしまって、すみません💦

おっとっと

テレビで見るような典型的なDV気質ですね😭愛情表現が歪んでますしきっと変わらないと思うので急いでお子さん連れて逃げて下さい😣💦何かあってからでは遅いです…。私はモラハラ夫と離婚しましたが、それでも辛かったです。DVがあれば尚更辛いでしょう…(´;ω;`)
我慢する必要なんて微塵もないですよ💦

WAKO

典型的なDV男ですね😀

一回でも手を上げられたなら泣かれようが謝られようが信用しちゃいけませんよ。だってそれがDVのやり口ですから。

か

私の元旦那もそうでした。
泣いて許されてきたんでしょうね。

泣き落としも立派なDVらしいですよ!女性相談センターの方が言っていました!

姉妹ママ

うちの旦那みたいです・・・子供の前で怒鳴ったり暴言吐かれたり・・・
私はこのままだったら離婚したいけど旦那はしたくないみたいで泣いてはないですが
私が本気で嫌と言っても結局直らないし、直っても一瞬です。離婚したくないならなんで怒鳴ったり暴言吐くんだろうと思います。
もう完全にうちの旦那は病気です😓