※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

久しぶりに旦那さんと仲良しをしたら生理の出血のような血がでました(>…

久しぶりに旦那さんと仲良しをしたら生理の出血のような血がでました(><)
痛くはなかったので擦れたわけではないと思うのですが、今朝下着に出血が付いていたのですが同じような経験した事のある方いますか?
少量の出血で排卵出血の経験はあるのですが今妊活中のため不安になってしまいました(つд⊂)
仲良しした次の日は卵巣あたりが痛かった気がします(><)

コメント

なごみ

大丈夫ですか?💦

自分の場合は、《生理直前、傷が付いた》の2回、翌日に出血してました。後者の時は「生理前でもないのに…」と不安で病院に行きました!

  • みみちゃん

    みみちゃん

    不安になりますよね(つд⊂)
    病院に行かれて原因はわかりましたか?

    • 5月3日