※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

最近母乳が出てきたので、妊娠かと心配しています。生理予定日から10日経っているが、生理不順です。母乳が再び出ることはよくあることでしょうか?

とまった母乳がまた出ることってありますか?

産後2ヶ月の時に
完ミになり
母乳は完全にとまったのですが
最近乳首が濡れているのでなんだろうと思うと
母乳?が出てきました。

もしかして妊娠?とおもったり
だだ、とまった母乳がでるってことは
よくあることなのかともおもったり、、、

生理不順なのでなんとも言えませんが
生理予定日から10日経っております。

コメント

deleted user

検査薬はしないんですか?😥

  • w

    w

    生理不順の場合
    検査薬は
    最終行為から三週間後が確実と書いてあったので3週間経つのを待ち中です😭😭

    3人目希望なので妊娠していると嬉しいのですが( ; ; )

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🥺
    私ももともと生理不順で1週間こないことも当たり前でした😅💦

    ちなみに私の場合は長女が1歳7ヶ月で断乳してからもだらだらと母乳はずっと出てました!絞ったら出るって感じで!
    そして次女の妊娠を機にピタッと止まりました😂
    そしてまた生まれる前くらいから少しずつ出始め、今はダーダー出てます😂

    • 12月8日