※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母です
子育て・グッズ

1歳の息子が泣きやまず、腕枕しないと寝ない状況で困っています。自由な時間が欲しいし、いつまで続くか不安です。アドバイスをお願いします。

いつからか忘れましたが、1歳になった息子がよく泣くようになり困っています。
私が立ち上がっただけで泣きます。夜も腕枕しないと寝ません。
腕枕を外しリビングに戻るを繰り返しています。自由な時間は欲しいし、いつまで続くのかわからず鬱気味です
アドバイスください。

コメント

くるまい

わかります。
うちの息子も1歳頃から癇癪がすごすなり、少し気に入らないことがあると泣き続けます😨夜も起きるたびトントンで寝てくれていたのが、抱っこしてもなにしても泣き続け疲れて寝るというのが続いてます。
アドバイスではないですが、私も同じような感じなのでコメントしてしまいました💦

  • 母です

    母です

    1歳って意外とそういう時期なんですね😱お互い頑張りましょ(;_;)

    • 12月9日
ままり

わかります!
わたしもママリで質問しようかと思っていたところです!
ここ2、3日、腕枕で入眠するも夜中起きたら手もつけられないギャン泣きでリビングで録画したEテレ観てまた寝る...を繰り返してます😭
特に寝るときは旦那を泣いて嫌がるので、懐いてくれるのは嬉しいのですが💦
今まで、寝つきがよく夜もまとまっで寝てくれる日が増えて喜んでたのに😂😂😂
質問の答えになってなくてごめんなさい🙇‍♂️

  • 母です

    母です

    ほぼ同じです😭成長する度減りますよねきっと……
    頑張りましょう😓

    • 12月9日