※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
妊娠・出産

6人部屋で入院中。1人のいびきが心配。個室移るか悩んでいます。我慢するしかないでしょうか。

今切迫早産で入院中です。
6人部屋の大部屋に4人入院患者がいます。
全員妊娠中や出産を控えてる方、産後の方で
それぞれです。
その中の1人がすごくいびきをかくんです😂
毎晩私が寝ようとすると
めちゃめちゃいびきがピークかのように💦
今は一回寝たら朝まで寝れてるのですが
妊娠進むにつれて夜中に起きたりってことが
出てくると思うけど
はたして再び入眠できるか心配で😭
私は長期入院の為個室に移ることは
考えていなくてそのいびきかく方も
いつまでの入院なのかわかりません😭💦
やっぱり我慢するしかないですよね?😂

コメント

mei

耳栓してみたりとかどうですか?😂

  • えびせん

    えびせん

    イヤホンしてるんですが
    それでも聞こえてくるんです😂

    • 12月8日
deleted user

わたしも入院中大部屋でいびきうるさい人いました😭
もう寝れない…って思ったのでイヤホンして音楽聞きながら寝てました😂👏🏻

  • えびせん

    えびせん

    いびきうるさい人いると
    ホント困りますよね😭💦
    イヤホンしてても
    聞こえてくるんです😂
    どうしょうもないですよね🌀

    • 12月8日
ななみ

それはお辛いですね。
私の同室の方は、
機械から空気が漏れているようないびきをかいていました。
うるさい、というか、何の音?という感じです。

いびきひどい人同士が相部屋になる制度あればいいですよね!!

  • えびせん

    えびせん

    そんないびきをかく人が
    いるんですね😨💦
    確かにその制度
    欲しいですね😂
    あればぐっすり寝れるのに😭

    • 12月10日