※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から数日後に陽性反応が出て、病院での受診が12/11に決まりました。初診までの待ち時間が不安で、胎嚢の確認も心配です。同じ経験の方と話したいです。

11/24が生理予定日で、11/27にフライングで陽性反応が出て、数日後病院に予約電話をしたら生理予定日から2週間後の週で来てくださいと言われて、12/11に受診予定となりました!早めに検査をしてしまったため、初診までが長く感じます…💦あと3日ですが、待ち遠しいです💦
陽性反応確認後も腹痛がひどく、お腹の赤ちゃんは大丈夫なのだろうか…😭?初診で本当に胎嚢が確認できるのか不安です😭同じような方いらっしゃいますか😭?

初めての妊娠で不安すぎて毎日検索魔です😂笑
同じような状況の方とお話しできたら嬉しいです☺️!

コメント

なち

私は11/22が生理予定日で12/3に病院行って胎嚢確認できましたよ!
主さんの感じだと、心拍まで確認できそうな感じしますけどね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます☺️!

胎嚢確認おめでとうございます😊✨早く受診されて羨ましいです!病院の方から指定されてしまい、もっと早く受診したいのに!と毎日ソワソワしてます😂

心拍まで確認できるとだいぶ不安が和らぐので、確認できたら嬉しいです…🥺

• 12月8日
  • なち

なち

ソワソワしちゃいますよね!
    私もフライング検査で病院行くまでに何度も検査薬してました😂
    最初の検診で心拍確認できたらうれしいですね✨

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行くまではソワソワですよね😂!私も受診前、もう一回検査薬してみようかなあと思ってます🤣
    そうですね✨心拍確認までできたらすごく嬉しいです🥰

• 12月8日
なぁちゃん

私が妊娠検査薬をした時も3日前にフライングして陽性反応が出ました😁

私も陽性反応確認後、腹痛と吐き気が酷く赤ちゃんは大丈夫なのか心配になりましたがただの悪阻だよって言われ胎嚢は確認できました🙂

病院までは、不安かと思われますが大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます☺️!

生理予定前から陽性反応確認後も、腹痛と腰痛が酷くて、色々検索しては流産の前兆なんじゃないか?とずっと不安でした…😭(最近はちょっとら和らぎました☺️💦)

nanaさんも腹痛があったのですね😢おまけに吐き気まで酷かったなんて大変でしたね😭無事に胎嚢確認されてよかったですね!!おめでとうございます😊!!
    nanaさんのお話を聞き少し安心しました!ありがとうございます☺️✨

• 12月8日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

私も考えれば考えるほど流産の前兆じゃないのかってすごく不安でした😢

でも、今は子供が大きくなる為だったんだって思えるようになりました🙂
    お互い不安で大変だと思いますが、頑張りましょう😆

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛がちょっと落ち着いたと思ったら、軽いつわりがきて、そう思ってたら、吐き気が落ち着いてしまって、なかったはずの食欲が戻ってきて…もう不安で不安で…😭
    本当に色々調べて考えれば考えるほど、流産の前兆に思えてしまって…(;_;)💭

いよいよ明日初診なので、赤ちゃんを信じて行ってきます🥺!!ありがとうございます❤︎私もnanaさんのように前向きに考えられるように頑張ります☺️

• 12月10日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

考えすぎも良くないのかもしれませんよ🙂
    元気な赤ちゃんに会うんだ!って気持ちで居れば大丈夫だと思いますよ☺️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診終わりました!
    待ち望んでいた胎嚢を無事子宮内に確認できました😭❤️
    そしてなんと心拍確認も出来ちゃいました😭💕💕
    私の心配をよそに赤ちゃんは元気だったようです😭✨
    まだまだ安心は出来ませんが、あまり神経質になりすぎずもっと前向きに考えていきたいと思います🥺!!

• 12月11日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

そうだったんですか!!
    ダブルでおめでとうございます😍

私もまだ安定期まであと少しあるので安心が出来ないですが、神経質にならずに頑張ろうと改めて思えました☺️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️!!
    心拍も確認できたことで、より安心できました😭💗自分が思って以上に赤ちゃんはたくましいんだなあと思いました😢✨まだまだ安定期までは油断できないので、身体に気をつけて過ごします!

nanaさんの赤ちゃんが無事安定期を迎えられること、勝手ながら私も楽しみにしています☺️

• 12月12日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

本当に良かったです😭
    私もとても嬉しいです😆🌟✨
    お身体には気をつけて無理は禁物ですよ😊

ありがとうございます😢😭

• 12月12日