※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那の撮る写真って、なんであんなに微妙なんでしょうか😂😂⁉️こっちは背…

旦那の撮る写真って、なんであんなに微妙なんでしょうか😂😂⁉️

こっちは背景や全体のバランス、子供の表情や服、髪型などを気にして撮ってるのに、パパに頼むと背景は切れてるし、子供の髪はボサボサ、スタイは曲がってる…などなど😱(子どもは可愛く撮れてるのですが。)

なので、子供とパパの写真ばかりあります😫
ママと子供の写真がほとんどないー‼️あっても、私が見切れてるか、半目、パジャマ、足が開いてる…など(笑)
人に見せられる感じじゃないです😂😂

旦那は、「子どもはよく撮れてる👌」ととても自慢気です🤣

ママだって子どもとの素敵な写真欲しいー😆

皆様の旦那様はどうですか?

コメント

やまひな

男の人ってそーですよね😰
そんなに写真撮ることがないのか下手くそですよねw

• りんご

りんご

そうなんですよ😱💦
    色々指示してやっとです。

• 12月8日
66

同じですー🤣
背景も一緒に綺麗に撮って欲しかったのにまさかのドアップだったことあります、、(笑)
これはさすがに爆笑でした🤣

• りんご

りんご

ありますー😂
    こないだお出かけして、クリスマスツリーが綺麗だったから私と子どもで撮ってもらったら…クリスマスツリー写ってなかったです🤣ww
    子どもも笑ってて凄い良い写真なのに、どこで撮ったか分からないくらいのアップ😱

• 12月8日
うさ悠

うちの旦那もそんな感じです💦ちゃんと撮って欲しいですよねー練習あるのみですね!

お出かけしたら、旦那に写真今撮って〜と言って子供との写真お願いしてます。なので毎回似たような写真ばかり…本当は何気ない日常をいい感じに自然に撮って欲しいんですが…笑笑

旦那には難しいみたいです💦

• りんご

りんご

そうなんですよ‼️
    ポーズのある写真はなんとか撮れても、自然体なやつはほとんどないですよね😱😱
    こないだお昼寝シーン撮ってくれてましたが、下から撮られてて私は二重アゴの鼻の穴アップで…闇に葬りました🤣

• 12月8日
りーまま

めっちゃわかります!
本当になんでこんなふうにとるのか疑問すら湧きます😅
そして可愛く撮れてるって何故か自己満がすごいです笑
男の人は全体を見るというより子供だけ見てとるので周りはどうでもいいんですかね!

• りんご

りんご

そうなんですよね😅
    子どもが中心だから、私がピンボケだったり白目だったりしてます😱😱😱😱(笑)

• 12月8日
まゆ

うちの旦那もそうです😂
たぶん、子供以外に何も考えてないんでしょうね…自分の子供がしっかり撮れていれば満足なんですよ🤤
男性と女性の違いなんだろうー。って思います😅

• りんご

りんご

その通りですね。
    スタイとか曲がってるの直してから撮ってって言ってもいつも忘れてたーって言います💦

• 12月8日

ちょーーーーわかります!!笑
LINEのアイコンとか、素敵なツーショットにしたいのに。。
今撮って!!って言わない限りカメラ向けてくれないし、撮ってくれても寄りすぎとか角度が微妙とか😂

旦那と娘のツーショットはたーーっくさん撮ってあげてるのに😩🤲

• りんご

りんご

そうなんです❗️
    でも今撮ってー!って言っても間に合わなくないですか⁉️😅
    こないだディズニーデビューしたのですが、私と子供の写真、何枚も撮り直してもらいました🤣🤣記念にしたかったので😆

• 12月8日
もふもふトトロ

分かります!
うちも下手で。。
私の写真少ないです。
こうしたらいいよーとか伝えるんですけどね。

• りんご

りんご

次はそうするよ❗️とか言うだけで改善なしです😂😂

• 12月8日
h

ほんま男の人写真気にしないですもんね笑
旦那と二人の写真も気に入るやつ1個もないです笑
それで喧嘩なったりバカバカしくて。😂うちも子供産まれたら、子供との写真すくないんかなー。笑笑
かくしどりとかしてほしいのに!!笑

• りんご

りんご

2人のときは喧嘩もありました笑
    何回も撮り直して嫌になられたり😂

ほんと驚くほどママとの写真はないですよ💦子供だけと、パパと子供ばっかりです😫

• 12月8日
  • h

h

やっぱそうですよね!!笑
    付き合いたてだけや。てかなしくなります🤧取り直したら嫌がられるから撮る機会も減るし。
    男の人わ写真とか思い出作りどうでもいいかんじですもんね。隠し撮りしてくれたり、ちゃんと自分からも撮ろ!とか言うて欲しいです😣💗

• 12月9日