※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日菜子
子育て・グッズ

埼玉県所沢市周辺の子ども向け写真スタジオや1月の誕生日にお出かけスポットを教えてください。

埼玉県所沢市周辺でオススメの写真スタジオありますか??🥺
子どもの誕生日にとりたいと思っています!
また誕生日にお出かけスポットもオススメあればお願いします!!1月です🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルエクラは良いですよ!
スタジオマリオは写真選びのサービスが良くないです。
今日誕生日でしたが、お宮参りの神社に行って報告してきました✨

• 日菜子

日菜子

ありがとうございます🥺調べてみます!
    お誕生日おめでとうございます💞

• 12月15日
あきんこ

写真スタジオには特徴が色々あるので、どんな写真を撮りたいかによって変わるかなぁと思います。

ナチュラルな写真を一軒家スタジオみたいなところで撮りたいのであれば所沢のライフスタジオ や入間のスマイルフォトスタジオ、キャラクターやプリンセスみたいなドレスを着せたいのならスタジオアリスやスタジオマリオ、お姫様みたいなドレスも着せつつナチュラルな感じもというならスタジオキャラットって感じでしょうか。。

お好みの場所が見つかりますように。。

• 日菜子

日菜子

ありがとうございます🥺💗しらべてみます!!

• 12月15日
おるたな

新所沢のPARCOの中ある「スタジオキャラット」
友人のお子さん(女の子)が先日撮った写真を見せてもらったら…
ものすごーーーくオシャレで可愛いスタジオでした😍✨
お値段も比較的お手頃で、データも沢山保存できるそうでオススメです✨
特に女の子が喜びそうな雰囲気でした😍

来年、うちの息子の七五三でお世話になる予定です(*^^*)

観光なら、
西武園ゆうえんちのイルミネーション綺麗でしたよ~(*^^*)
イルミネーション見ながら観覧車やメリーゴーランドにも乗れるので、子供たち大喜びでした(^^)

• 日菜子

日菜子

ありがとうございます!近いので行けそうです🥰💗

イルミネーションもいってみたいとおもいます!

• 12月16日
きのこあら

1歳だとケーキスマッシュおすすめです!狭山になりますが、個人でやってるフォトグラファーの方で、奈良あやこさんという方に撮って頂きました☺️✨データだけを納品になります!

あとは、らいくふぉとスタジオというところでもケーキスマッシュができます☺️👌
データのみ納品で無駄にお金かからない分コスト抑えられるかなと思います!

• 日菜子

日菜子

インスタでみてみました💗💗かわいいですね!ありがとうございます✨✨

• 12月16日