※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ☆
妊娠・出産

前駆陣痛がひどくて眠れない状況で、出産までの日数や経験を知りたいです。

いつもママリにはお世話になっています(^ ^)

質問です!
4日前から前駆陣痛があるのですが、今日あまりにも痛すぎて一睡も出来ませんでした(;_;)
前駆陣痛が酷かった方いらっしゃいますか⁇
そして、何日目ぐらいに出産に至ったんでしょうか⁇

これが続くかと思うと泣きそうです( i _ i )

コメント

プーさん

前駆陣痛が来ると夜は何回も起きるし、日中は来ると動けなくなるしって状態が1週間続きましたf^_^;
色々見てみると前駆陣痛がはじまって3日後くらいで産まれると書いてあったので毎日ハラハラでした。
私は破水からの出産でした!

• みきこ☆

みきこ☆

不安になって、色々ネットで調べると、2週間続いた方とかいたので、不安になってました>_<
    返信ありがとうございます(^ ^)

• 5月3日
もり

前駆陣痛1ヶ月続きました( ´›ω‹`)
でもみきこ☆さんは39wなのでそんなに長くないと思います!!

痛い時は何かにしがみつくくらい痛かったです(。>﹏<。)💦
強い痛みと弱い痛みがあって、出産近い時は強い痛みの方が多かったです!
本陣痛につながるといいですね( ˊᵕˋ )♡

• みきこ☆

みきこ☆

1ヶ月ですかΣ(゚д゚lll)
    それは、心折れそうですね。。

今日は、いつもと違って強い痛みだったので、もう少しで会えると前向きに考えてみます♪

• 5月3日

37週ぐらいに酷い前駆陣痛で夜一睡も出来なかった事があります!
実際に出産したのは39週2日なので本当に前駆陣痛から陣痛には繋がらないんだなぁ。と思いました(笑)

結局早朝に多めのおしるし、その後に破水をしたので病院へ行きましたが前駆陣痛関係無かったです(笑)

前駆陣痛がずっとあったのでもう間隔測るのも病院へ電話しようとするのも陣痛かな?と考えるのも疲れ果てていた時だったのですがやはり前駆陣痛と本陣痛とでは痛みが比べものにならなかったです(笑)

色々考えるの本当疲れますよね(>_<)
これ陣痛かな?とか思うより前駆陣痛だなこれは(笑)と割り切った方が良いかもしれません(笑)
私はそう思った2日後に出産しました💓

可愛い赤ちゃんに1日でも早く会えますように☺️

• みきこ☆

みきこ☆

前駆陣痛、結構痛みあるのに、本陣痛もっと痛いとか想像出来ないです(*_*)

まだ産んでないですが、子供産んだ女性達尊敬します‼︎

• 5月3日
☆ソラ☆

長かったかは微妙ですが、その時は凄い痛くてこれより陣痛痛いとか無理ー!って思ってましたが、本陣痛からしたら前駆陣痛なんて全然痛くない😑でした(笑)参考までに…↓↓↓

11月5日の夜中3時半ぐらいから痛くて起きて、朝1病院へ行きましたが、子宮口1cm、なんなら痛みも収まってきて病院おるより買い物行ったり動いた方が進むからと帰らされ、その日1日不規則な痛みがずっと続くが、夕方には遠のきました😭
日付が変わってまた3時半頃痛みだし、昨日の手前もう帰らされたくないからとかなり我慢して朝病院行くも、また1cm😭😭😭
昨日も来てるしもう帰るのも嫌でしょ(笑)病院内動き回ってねと言われ入院さしてもらうことに😅

8日に誘発が決まってたのですが、それまで持つかもとも言われ絶句…( ꒪Д꒪)
早くて明日の夜かな〜ぐらいに言われてましたが、急に痛みが変わり、どんどん子宮口も開き6日の夕方には出てきてくれました👶🏻💕

2日ほとんど寝てなかったので、最後の方は睡魔との戦いでもありましたwwww
早く寝たい〜早く寝たい〜って言ってましたww

やっぱり動いた方がいいみたいなので頑張って動いてください😫!
私は病院のベットの上で痛くて動けんもん!と言うてましたが…笑

• みきこ☆

みきこ☆

細かく状況伝えていただきありがとうございます(*^_^*)

寝れないのはキツイですよね。
    1日で心折れました。。
    私も早く寝たいです( i _ i )

• 5月3日