※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お出かけ

東京都渋谷区周辺で土日ランチで予約ができるパンケーキ屋さん教えてく…

東京都渋谷区周辺で土日ランチで予約ができるパンケーキ屋さん教えてください!

生後六ヶ月くらいの子がいる友人とランチすることになりました。
パンケーキ食べたいねとなったのですが
二人とも子どもがいるので、予約していける所がいいなと思っています。。!
しかしランチは予約不可なところが多く。。。。💦

予約できなくても、待たずに入れるところでも構いません。

どなたか、オススメ教えていただけませんか😣??

コメント

ママリ

恵比寿のカフェ アクイーユは予約できたと思います!
妊婦時代に行きましたが美味しかったです!
ママカフェではないのでお店の作りはベビー仕様ではないけど、店員さんがとても親切だったのでオススメです!

  • さとう

    さとう


    コメントありがとうございます🌟遅くなってしまってすみません💦💦

    アクイーユ聞いたことあります💡!
    予約できそうなのですね!
    電話して聞いてみようと思います✨🙌

    店員さんの応対いいのですね🙌安心です🥰🥰🥰

    • 12月11日
  • さとう

    さとう


    この間はコメントありがとうございました!
    予約して恵比寿のアクイーユ行きました😻🙌

    アイコさんのおっしゃるとおり、予約時にベビーカーで行くのと、ソファ席がいいとお願いしたらその通りに案内してもらえて、店員さんも親切で気持ちよく利用できました✨

    ほんとにありがとうございました!

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ!よかったです🥰
    私もまた行ってみようと思いました!

    ご丁寧にコメントありがとうございました😊

    • 1月29日