※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

保育所で1日1枚のオムツ交換が不安。保育所に電話するのは嫌だけど、通わせるのが不安。どうしますか?

こんばんは。
10月から仕事を始めたので、認可外の4月くらいにできた保育所に土曜のみ週一で通わせてます。
昨日帰ってきたときにオムツをチェックしたら1枚しか変わっていなくて不信感を抱いてます。
時間は8:00〜16:00です。
8時間も預けて1枚しか変わってないのは少しおかしいのではないかと思ってます。
まだ息子は慣れてないので多分保育所では泣いているんだろうと思いますが、そんな預かり方なことはあるのでしょうか。😭
こんなことで電話をしたりとかは保育所に嫌がられるかなぁと思うのですが、すごく通わすのが不安になってしまいました。
みなさんならどうしますか?

コメント

次女が1歳7ヶ月で保育園に8から16時で預けてますが、1日3から4枚はかえてもらってるみたいです。

もしうちならオムツが一枚しか減ってないんですが、おしっこの回数少なかったですか??とか電話して、聞いちゃいます💦💦

• ままり

ままり

そうですよね、、、、😭
    普通におかしいですよね、、、、
    帰ってきて整理してたら気づいたのでそこから電話するのもなぁ、と思ってたのですが、
    明日電話してみます😭ありがとうございます

• 12月8日