※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

この土日、子供のイヤイヤ期が絶好調で心身ともに疲れました😂😂機嫌のい…

この土日、子供のイヤイヤ期が絶好調で心身ともに疲れました😂😂機嫌のいい時もあるけれど1日に何回泣き叫ぶんだってくらいイヤイヤとギャン泣きで…わたしもやりたいことが全く進まなくイライラと。平日は保育園なので休日は甘えているんだと思うのですが、なかなか自分にも余裕がなくて、そんな自分にも嫌になります。こういう時期だと分かっていてもストレスがたまります。今日は結局昼寝もせず夕方ご飯も食べずに寝ました…夕飯はゆっくり食べさせてもらおうと喜んでる自分がいます😂💦

コメント

あんぱん。

イヤイヤ期大変ですよね😂
ご飯食べずに寝ちゃったんですね💦
途中で起きたら大変なやつですね😵