※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
妊娠・出産

つわりが長引いて辛いけど、赤ちゃんの成長に感謝。恥骨の痛みも気になる。同じ症状の方いますか?


つわり……
全然終わらなーーーーい😭😭😭
そろそろ胎盤って出来る頃じゃないのかな、、
胎盤出来たらつわり治まるって誰情報なの😭😭😭
2人目ほんとにつわり長い!酷い!😭
でも赤ちゃんが成長してくれてるから
わたしも頑張ろ…って思うけど気持ち悪い😭😭

しかも最近つわりに加えてめちゃくちゃ
恥骨?あたりが痛い😭😭😭
息子が生まれる前くらいの時と同じ痛さ……
下がってる?ってときの痛さだと思ってたけど
こんな週数くらいからも恥骨って痛いもんですかね?😭
同じ週数くらいの方、同じ痛みありますか?😨😱

コメント

🌈

私も2人目悪阻辛かったです😭1人目がなかったから尚更、、
でも20週前には終わってましたよ!そして腰痛があり歩く度にヒィー痛てぇー😨ってなってました😨

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    2人目酷かったですか?😭😭
    息子のときは12週でスパッとなくなったので、今回は長くてしんどくて💦💦
    20週まであと1ヶ月くらいですね💦
    頑張ります😭😭😭🌟
    わたしも既に腰痛いです😭😭😭

    • 12月8日
2児のママ🌈🧸

私は出産するまで若干悪阻ありました💦💦😱

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    出産するまでって長かったですね😭😨😱💦💦

    • 12月8日
ji-ko

つわりはないんですけど、14週くらいから恥骨が痛いです!よちよち歩いてます😂

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    恥骨痛いですか?😭😭😭
    下腹っていうより、恥骨から右か左のどっちかにかけて痛くなる感じですか?😱😨😅

    • 12月8日
  • ji-ko

    ji-ko

    下腹じゃなくて骨が痛いです。右も左も真ん中も歩くたびに全体的に痛い感じです😣

    • 12月9日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしもです😭😭😭
    トコちゃんベルトするしかないですね😅

    • 12月9日