※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ꒳ˋ )
家族・旦那

やっぱり旦那は私の母親が泊まりに来ようとすると嫌がる。どこの旦那も…

やっぱり旦那は
私の母親が泊まりに来ようとすると嫌がる。
どこの旦那も義母が泊まりに来るのは
嫌なのかな?

コメント

嫌だと思います(^o^;)男の人っていい格好しいのところもあるし。
私も義母が泊まりに来るってなったらあんまりいい気はしないです…。
泊まりに行くのはいいんですけどね(^o^;)

嫌がると思います💦
私ももし義母が泊まりに来るなんて言われたらぜっったいに嫌です…😂

nuts

逆なら嫌じゃないですか💦?
うちは里帰りせずに母に来てもらいましたがやっぱり気を使って大変そうでしたよ💦
今回もそうなっちゃうけどなるべく早く切り上げると母も言ってましたし私も短めにお願いしてます😅

わんこ

まぁふつうなら嫌ですよね…。他人ですもん…。
うちの旦那はおかしいので全く嫌がらず自らわたしの実家に泊まりたがります。笑
なぞです。ほんとに。笑

うちの主人は大歓迎な感じです。
変わってるんですかね😅
産後来てくれていた時も母は気を使って帰るんですが、えっ帰ったん!?泊まってもらえばよかったのにって感じでした😂

うちの主人は大歓迎です😅
遊びに来てくださいーとか泊まりに来てくださいっていつも言ってます🤔