※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

つかまり立ちの時期の公演について教えてください!もうすぐ11ヶ月の子供…

つかまり立ちの時期の公演について教えてください!

もうすぐ11ヶ月の子供が、保育園で公演に連れて行ってもらうのが大好きで、園の靴を借りてベンチを伝い歩きしたり、レジャーシートを広げてもらってそこで遊んだりしているそうです。

あたたかい休日にも連れて行ってあげたい気もしますが、数歩歩いてからからがいいとよく見るので、まだ靴を買っていません。

そこで質問ですが、皆さんはいつ頃靴を買いましたか?
また、伝い歩きの時期の公園遊びはしましたか?もししていた方がいたら、遊び方やオススメグッズも知りたいです!

よろしくお願いします。

コメント

伝い歩きの頃から公園に行ってましたよ。芝生の上はハイハイもしていたので毎日汚れても良いヨレヨレズボン履かせていました。
靴はまだ歩きにくかったりしたので、その頃ベビーフィートを履かせていました。

• ゆー

ゆー

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

伝い歩きの頃から公園行かれてたんですね!私も芝生のあるところも連れて行ってあげたいなと思いました(^^)
    ベビーフィートというのは初めて聞いたので、調べてみます✨
    大変参考になりました!

• 12月10日