※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru☆3mama
ココロ・悩み

子供3人いて、赤字生活。夫は無理解で貯金も体も疲弊。実家は近いが離婚後の居場所に悩む。

子供が3人いますが、離婚したい‼️
小学5年と年長組、3歳半の3人です‼️
今も毎月赤字(>_<)
やけど、何とか暮らしてる…
旦那は、わかってないし、育児や家事など最近離婚したい‼️をいったらやり始めただけで、私の貯金も体もボロボロにし、お金がないことにもどんなにいっても気づかない‼️限界‼️ただ、実家は近くにあるけど、離婚してもいれてもらえず、悩みまくりで辛いです(>_<)

コメント

結絆

私も離婚当初、子供3人いましたが、旦那と同じ空間にいる事が苦しくて、このままお金が貯まるまで待ってたら、私も子供も共倒れだと思って離婚しました。

私の実家も遠方で不仲、子供も身体&発達に問題かかえていて、実家のある田舎ではその支援が手薄なのもあって、離婚後今も実家には頼らずにいます。

離婚を考えておられるのであれば、母子手当以外で各自治体で受けれる支援あったりするので、調べてみてください
私はそれもあって、だいぶ助かってます。

旦那といた時よりも、金銭的心身の余裕ある生活遅れてりるので、私は離婚して良かったと思ってます。