※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharu.
妊娠・出産

促進剤かけての誘発分娩された方どのくらいで効いてきて出産されましたか?個人差あるんですよねこれも🥺😂

促進剤かけての誘発分娩された方
どのくらいで効いてきて
出産されましたか?
個人差あるんですよねこれも🥺😂

コメント

はじめてのママリ🔰

錠剤2時間おきくらいに飲んで、二錠目くらいからじわりじわり…
1日目は6錠まで飲んでダメで、次の日朝一でまた飲み始めてダメで帝王切開でした!

ゴーヤママ

私は微弱陣痛からの促進剤で1時間くらい入れたらグングン進み、トータル3時間くらいで生まれました!

N

入院3日目で聞いてきて15時間かかっての出産でした!

私は5日間促進剤使ってバルーンや人工破水しても子宮口がほとんど開かず、緊急帝王切開になりました。
脅かしてすいません💦

• koharu.

koharu.

促進剤など使う前に、
    子宮口柔らかくする注射(レボスパ)とかしてましたか?🥺

• 12月8日
ちょう子

前日の20時くらいに破水、本陣痛始まり、次の日の16時頃まだ全然で促進剤して、19時に産まれました😅促進剤してなければ日付変わってたと思うので良かったと思ってます、、
無事に元気な赤ちゃんが産まれる事祈ってます(p^-^)p

りんりん

切迫早産で安静解除後すぐ促進剤とバルーンで4時間半で産まれました💦バルーンもしたからか痛かったです💦

Maddie

薬と点滴とバルーンで3日頑張ったけど、一度退院させられて、後日帝王切開になりました。

匿名希望✌︎

錠剤飲み続けたけどダメで、点滴にして1時間くらいで効き始め、4時間で産まれました🍀

あいね

促進剤使ってから4時間です☺️

ダルメシアン

私は朝の7時から促進剤を入れ始め
10時前に生まれてました😌
母子手帳には2時間50分と
書いてありました。
同じように朝7時から促進剤を
入れた人は3日間かかっても
子宮口全開にならず緊急帝王切開で
生まれたそうです。なので、
人それぞれになりますね😥

点滴打ち始めて1時間で本陣痛、その後1時間足らずで出産しました✨
促進剤って個人差すごいみたいですね😣💦

サイ

点滴でした〜
9時から開始で陣痛が来たのは13時頃で産まれたのは14時でした。
なので痛かったのはたったの1時間でとても楽でしたー

にこ

微弱陣痛で点滴四日目で産まれました〜
夕方まで誘発剤使ってやめたら陣痛遠のいて普通に寝れてました🤣
子宮口全開までも時間かかるし、赤ちゃん変な方向向いてるし、鉗子分娩?でやっと産まれました。笑

ひま

錠剤飲んでソッコーで陣痛が来て、2時間半で生まれました!
スピード出産でした(笑)
ちなみに、前日に高位破水していたので、錠剤で陣痛が来たあと、点滴の促進剤もしました💡

みき

うちは夕方にバルーン入れて夜中に陣痛、朝の8時半に人工破水させて夕方には産まれそうだねと言われましたが1時間後に産まれました!

koharu.

個々でお返事できなくて
すみません( ´•ω•` )
みなさん回答ありがとうございました🥺❤️💪

koharu.

みきさん
ひまさん
にこさん
サイさん
ˊㅿˋさん
PONさん
あいねさん