※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が人混みで脱走する問題。落ち着く時期や多動気味かどうか知りたい。経験者のアドバイスを求めています。

うちの息子もうすぐ2歳2ヶ月ですが、人混みに行くと必ず脱走します!順番とかは、理解していますが、走っては、危ない。と言っても全く聞く耳もちません!もう、買い物嫌になります😓
いつになれば落ち着きますか。それとも多動気味なんでしょうか。同じような方や、うちもそうだったけど今は、落ち着いたよ!など、いいアドバイスいただければありがたいです。もう嫌になります😤

コメント

🌈

1歳の頃ですがスーパーで脱走して迷子になりかけたこと2~3回あります😂🤣
今は手を繋がないと〇〇しないよ!って言い聞かせてます( 笑 )泣こうが喚こうがママの言うこと聞けないならダメだよ!って教育中です😂疲れますよね( 笑 )

あんぱん。

わかります😅
一緒に買い物行くのが大変なので一緒にはスーパーとかしか行かないようにしてます😅