※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が抱っこでお昼寝。安心して数分で寝る。夜は抱っこでギャン泣きするのでトントンして寝かせている。他にも抱っこで寝る子はいるか気になる。

1歳10ヶ月の娘。
最近お昼寝は抱っこでしています😅
抱っこを求めてくるのもあと1年もないかなーとか思うと可愛くて😁←親バカですね(笑)
抱っこで寝かしてけてると安心してくれるのか数分で寝てくれるのも楽で♫
変えるつもりも特にないですが…
こんなに大きくなって抱っこで寝てる子なんているのかなー?なんてふと思って投稿していますが、いないですかね😅
ちなみに、夜は抱っこだとギャン泣きされるのでトントンして寝ています!!

コメント

mimi

日によりますが抱っこで寝かす時もありますよ😳
本当に眠かったら抱っこしたらほんの数秒で寝てくれます😂

夜は必ず左腕は腕枕プラス右腕は子供を包み込む形にしないと寝ません🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かった♫抱っこの寝かしつけうちだけじゃなかったです😊
    夜は両手にお子さんじゃ身動きできないですね!!想像するととっても可愛いけど🎵
    コメントありがとうございます😊

• 12月10日
*maki*

毎日抱っこで寝ます😅
頭を撫でてよしよしするとすぐ寝てくれるので楽です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちだけじゃなくて安心です😊
    抱っこって安心するんですかねー🤔?
    頭を撫でてよしよし!今度うちもやってみます♫
    コメントありがとうございます😊

• 12月10日