※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

体重増加や妊娠による変化で悩んでいます。切迫早産気味で夫婦生活が難しく、孤独を感じています。産後のことも不安で泣いています。

もともと太めの体型なのですが、
31週の現在10キロほど増えました。😩
もともと太めだったので、ぎりぎり妊婦に見えるかなって感じです😩
最近切迫早産気味で旦那と夫婦生活できないと1度断ってからスキンシップもなくなってしまいました。

体のことを心配してなのか、急に太りすぎて女として見られなくなったのか…😱
祖母の家での同居もはじまったので気を使ってるというのもあると思うのですがさみしいです😭

産後もこのままだったらどうしようと考えて泣けてきます😭

コメント

ひさ

切迫とかなら夫婦生活断ったのは大正解ですね🙌
同居っていうのも理由かもしれませんね🤔
寝る時手を繋ぎたいって言ってしまうのもいいかと🙆‍♀️
私は初期から出血だったりで常に体に気をつけなきゃいけない状態だったので、もちろん妊娠してからの夫婦生活は一切なしですが、行ってらっしゃい、おかえり、おやすみのチューはもちろん、なぜかふとした時にスキンシップ取るようにしてます😊
今は体を心配してくれてるのかもしれませんね!
スキンシップ取れてたら産後も大丈夫だと思いますよ🥰