※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

保育園での長靴が脱げる問題について、ジャンプスーツの足首にゴムをつけたい。小さい足で長靴が大きい場合、中敷きを敷く方法はありますか?

保育園でゆき遊びするのですが、まだハイハイがメインでようやくたち始めたのですが
それでも足カバーしても長靴が脱げてしまいます。ジャンプスーツも少し短い?(78センチの身長なので、ピッタリな80)といわれ、長靴買ってジャンプスーツの足首?のとこにゴムをつけて欲しいと言われました。裁縫がホント苦手で、どうにか脱げないようにしたいです。ちなみに足が小さいのか夏靴が11.5センチでした。長靴12センチがなく、仕方がないから13センチ買いました。中敷敷くしかないですか?この場合。

コメント

ぴよまま

12センチの長靴を探すか、
ジャンプスーツの足首にゴムをつけるのが手っ取り早いかと思います(^^)
中敷と厚手の靴下で脱げにくくなればそれでも良いかと思いますが…