※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
家族・旦那

旦那がインスタグラムでタグ?お気に入り?(自分以外にはわからない)に女…


旦那がインスタグラムで
タグ?お気に入り?(自分以外にはわからない)に
女の子のお尻とかおっぱいとかキャバ嬢とか
いっぱい保存してあるのを見つけました🤣笑

もともとそういうのする旦那で
最初は嫌だったけどデータフォルダとかに
保存しなければ良いやと思ってましたが、
なんだか妊娠中なのか今まで別に良いやって
思ってた気持ちが持てません😢
見てしまったのは私が悪いですし、
旦那は男だからそういうのを見ていいなぁって
おもうのも仕方ないはずなのに

なんかショックというか悲しいというか笑
気持ちをどこに向ければいいのか、
わからなくなってます😂😂
旦那がいるときは普通に接していますが、
見えないとこで携帯されてると
そういうの見てるのかなーって思っちゃいます


同じような経験された方、
どうやって割り切りましたか😣💭??

コメント

deleted user

経験はありませんが…ブチ切れますねwww
そして全て消させて頂きます😂ww

  • meee

    meee

    1回ブチギレた事もあるんですが、
    何が悪いの?って感じで話し合いにならずで諦めました🤣
    だからこちらが仕方ないなって
    諦めるしかないんです😢😢

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下品な言葉ですが、逆にこちらが男の人のおテンテンなどを保存してたりしたら嫌じゃないんでしょうか🤔…?
    何が悪いの?か…何言ってもだめそうですね😥…

    • 12月8日
  • meee

    meee

    なんか旦那の言い分的には、
    知らなければかなしくならないのに
    なんでそこまで干渉してくるのか、
    良いと思ったものを保存したりイイネしたり、なにが悪いのかって話みたいで😥
    同じことしたら嫌じゃないの?って聞いたら、知らなければ良いって言ってました😩
    だめですよね、、、(笑)

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きだから、家族になったのなら知りたくなるのも普通だと思うのは私だけなのかな🤔…
    確かに知らなくてもいいことはあると思うけど…でも他の女性の胸や、お尻。そんなの嫌ですよね😭
    私はめちゃくちゃ嫌です!!!!
    逆切れ?してくるのなら、なかなか難しい問題ですね…
    気にしない事は無理だと思うので…必然的に考えてしまうだろうし…。
    とりあえずはやんわり、私は好きだからこそ、そういうの気にしてしまうしそう言われちゃうと悲しい。などやんわり優しく言ってみたり…😥

    • 12月8日
  • meee

    meee

    家族だから知りたくなるし、知ってる以上嫌な気持ちになってるんだからやめてほしいのに😢
    旦那に伝えると必ず喧嘩になることは目に見えてるし、やめると万が一なったとしてもインスタの見えない場所の事なので毎日確認させてっていうのもいやだし……
    なんなら最初からそういう人だって知らない方が良かったな( ; ; )って感じです、、、(泣)
    見るだけならいいけど、なんかお気に入りにコレクションしてる感じがほんと嫌ですね😭

    • 12月8日
ままり

わたしの旦那はTwitterでそれやってます😂(笑)
旦那はバレてないと思ってますが常に見てます(笑)

なんかもう浮気しないならAVぐらい良いだろうって思ってたら、まさかの素人でかなりショック受けたし気持ち悪いなって思ってます🤤

ただ、旦那の場合は飲み会も行かず遊びにも行かず、おまけにわたしがまだ気持ちが戻らずレスなのでこればっかりはしょーがないって思ってます😫

  • meee

    meee

    ツイッターのお気に入りは見れちゃいますもんね( ; _ ; )笑それもそれで気になって見に行っちゃいそうで、なんかやですね😢
    Twitterはわたしと旦那お互いフォローしてなくて、お互い鍵垢なので インスタのみ繋がってます笑

    素人ってなんかやですよねそこらへんにいる子と変わんないじゃん!!みたいななんとも複雑ですよねわかります😭

    レスでなくなったときに、
    やめてくれるといいですね😢🧡

    • 12月8日
reo

私の旦那は前にエロめの女性を沢山フォローしてるのを私が気持ち悪いと言ってしまったの根に持ってるのか
誰をフォローしてるのかって誰でも見れるから気にしてるのか
別アカウント作って大量にエロめの女性のみフォローしてますよ爆笑
勝手に見たので何も言えないですがめちゃくちゃキモいです🤣
この男どーしようも無いな🙄って割り切ってます(笑)

  • meee

    meee

    うわ〜、、、、別垢まで作って笑
    それはドン引きです( ; _ ; )
    が!!うちの旦那も最初はデータフォルダにそういう際どい系保存してて、わたしがブチギレ後は、鍵付きのデータフォルダ的なアプリ取ってそっちにコレクションしてましたよきもい😂www

    ほんとこっちが嫌だって言ってることをどうにかしてやってやろうとする精神がほんときもいですよね( ˆoˆ )

    • 12月8日
  • reo

    reo

    めちゃくちゃキモいですよね🤣
    グラビア系とかサイバージャパンとかずらーーーっと😂

    まあ見るだけなら良いやって感じです😂

    • 12月8日
  • meee

    meee

    サイバージャパンwwwwわかりすぎてwwww

    • 12月8日
  • reo

    reo

    かずへぇーとリリは私も好きだから良いんですけど、多過ぎて本当きもいです(笑)
    そして暗証番号かえられたのでもう携帯見れないです😂

    • 12月8日
  • meee

    meee

    かずへぇは可愛いですね🥺💓
    わたし自身カレンちゃんに似てるってめっちゃ言われるのねフォロー始めたとこで、リリさんは初見でした!
    多すぎてよくわからないですが
    露出狂だと思ってました😥😥

    • 12月8日
  • reo

    reo

    露出狂w
    可愛いから見る、なら良いんですけど
    エロ目的だと気持ち悪いですよね!👎

    • 12月8日
あち

離婚したいぐらいに無理ですね。
我慢もくそも無理です。
Mさん、心広すぎて尊敬しました😢
貴女みたいな心広い女性憧れます泣
私は異常に嫉妬心があるので…
何が悪いの?って感じはもう
情緒不安定の鬱病の精神障害おこします。(笑)

  • meee

    meee

    なんか発覚したときはもう娘を妊娠していて、他の件もあってですが
    娘をおろして別れるかって話にまでなったのですが
    わたしはおろしたくないし、
    産むなら親の都合で片親になるのは
    かわいそうで、(わたしが片親で、、)
    無理やり理解しなきゃと思いました😭
    嫌ですけどね、
    本当は情緒不安定のうつ病の精神障害起きちゃうくらい嫌なんですけどね!
    でも娘もいるし、結婚した以上そんな簡単な理由で離婚はできないな、家族も巻き込むし、と耐えてます( ; ; )

    • 12月8日
  • あち

    あち


    涙が出ます。
    結婚って本当に何か起こったあとは
    我慢しかないんですね。
    腹痛めて産んで育てて我慢して家事して我慢して我慢して
    Mさんの気持ち考えれないんですかね。
    こんなことゆっても仕方ないですよね。
    Mさんの立場を考えて見たら私までつらいです
    その強さわけてほしいほど尊敬します😢

    • 12月8日
  • meee

    meee

    なんかありがとうございます😢
    そこまで見ず知らずのわたしのことを思ってくださり嬉しいです( ; ;
    自分の中で、必ずされたら無理なことは浮気や風俗。なので、それ以外だったらまぁ仕方ないかなぁと思ってます、、
    その都度怒って言い合いすれば🤕笑!
    人間だし、ぶつかることはあって当たり前ですしね🙂
    わたしも強くないですよ全然!
    でも娘が幸せと思う環境を作ってあげたいから、それには夫婦が仲良くいなければとおもうだけです☺️
    青夏さんもお子さんを産んだら自然とそういう風になるはずです!

    • 12月8日
あち

なんかもう気分が悪くなりますよね
女系で嫌なことがあると。。
ほんと耐えれないんですよね😭
我慢しすぎて頭おかしくなって爆発しちゃうんで、、

でも私はされたら嫌なことをされてる人がいたら
その人の気持ちになってみると辛くて…

浮気と風俗は本当に終わりですね。。(笑)
完全に冷めきって顔も見なくなって
最悪の家庭になってしまう、、、笑

私も今喧嘩してて、、
イライラしてなりません。笑
仲良くやっていくのが夢なので
子供のためにもお互いがんばりましょう(・_・、)

  • あち

    あち

    Mさん
    返信から送るのを忘れてました😂

    • 12月8日
  • meee

    meee

    女関係はほんっと嫌ですよね〜😔
    わたしも旦那に数々のやらかし (浮気まではいかないけど嘘など)があるので
    やっぱり心配になる時あります😢

    青夏さん優しいんですね(´・ω・`)♡
    わたしもそれはさすがに無理だと旦那に言ってるので、されたら離婚します笑

    喧嘩されちゃったんですか😭😭
    よかったら聞きましょうか?

    • 12月8日