※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

【🍅ネットスーパーについて教えてください!🥕】出産後はネットスーパーを…

【🍅ネットスーパーについて教えてください!🥕】

出産後はネットスーパーを活用したいなと思い、今のところコープと楽天西友を会員登録してます。
まだ使っていないので使い心地など知りたいです!

ぱっと見で、コープのほうがミールキットが充実してて、楽天西友は生鮮食品が安めだなと感じています。

上記に限らずおすすめのネットスーパーや使ってみた感想など聞かせてください!!

コメント

ママリ

コープは冷凍の離乳食が充実してて便利です☺️
一ヶ月健診まではなるべく動かないようにしたほうがいいですが、私はその期間を過ぎたら普通に買い物に行けるし料理もできるし、普通のスーパーよりは高いので離乳食以外ではあんまりメリットなかったかなぁと思いました😅

すず

コープって配送日が決まってるやつですよね?
コープってと西友使ってましたが、ほしいものはすぐほしいので西友が便利でした!ただ、私の印象としては野菜があまり良くなかったです。もちろん選んで買えないのは仕方ないですが、小さかったり、新鮮!とはあまり思えませんでした。たまたまかな?とも思いますが、野菜肉は家の近くで買ってます。

コープは家の前においていってくれるのでそれはありがたいですね、産後すぐはインターホンしてほしくないので助かりました!