※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくあ
妊娠・出産

妊娠6カ月で胸が2カップ大きくなり心配。これ以上大きくなるか不安。産後直後までピークで、妊娠線も気になる。これからも大きくなるのか、成長は一定速度か、2カップ増える可能性。

妊娠6カ月です。現在胸が2カップほど大きくなりました。元々がDでした。
調べると産後直後までがピークに大きくなると書いていたのですが、まだこれ以上大きくなるのか心配です。既に妊娠線ができかけています。

今までの勢いで大きくなるのでしょうか?それとも止まったり、後半はそんなに成長しなかった方いますか?
大きくなり出すと一定の速度で膨らんで行くのでしょうか…
このままだともう2カップ上がると言う事ですが…

コメント

ゆてぃ

産後2.3日でおっぱいがぐぐっと張ってきて、更に大きくなります!

はな

産後2.3日でまた更に大きくなりますが、断乳後に妊娠前より小さくなります😅

私も妊娠前はDありました。
妊娠してGになり、断乳後BになりDに戻りましたが見た目は小さい?しょぼんでる?って感じです…

🌈

産後がピークでした!元々CだったけどEくらいありました😂でも卒乳すると萎むので終わったらCのブラジャーカパカパで全て買い換えましたよ😂