※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

旦那様への2人目のサプライズ報告のアイデアを教えてください。1人目の報告も聞かせてください。

旦那様への2人目のサプライズ報告のいい案ってありますか??
どんな感じで2人目報告したかなど教えてもらえたら嬉しいです😊

もちろん、1人目のサプライズ報告もお待ちしてます!

コメント

あっちゃん

ケーキを買ってきて2人目できたよってチョコレートプレートに書くのはいかがですか?😆

• ママ

ママ

それは女の子か男の子ってわかった時にケーキのプレートにBOY!GIRL!などやりたかったので、言われて更にこれにしよ、って思いました🤣

• 12月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

ぜひやってみてください😊

• 12月8日
♡♡mama♡♡

二人目は ラインでボイスで子供に ママのお腹に赤ちゃんおるよーって言ってもらって送りました😊

• ママ

ママ

まだ上の子が喋れないので、、どうにか伝えられる方法ないかなぁ…🤣
    でも、聞いたとき、嬉しかったでしょうね🤣❤︎

• 12月8日
みい

どっか海外でクリスマスプレゼントとして、箱に妊娠検査薬入れてあげたっていうの見ていいなーと思いましたが、私は普通にすぐLINEで報告しました😂笑

• ママ

ママ

1人目の時に検査薬プレゼントは済んでるので、簡単にラインもありなのかなーと思ってきました🤣

• 12月8日
とまこ

パパに服かってきたのー(ベビー服渡す)
みたいなのどうですか?

• ママ

ママ

いいですね🤣❤︎
    夏に産まれるからなんで夏用!?ってなりそうですね🤣

• 12月8日

旦那の誕生日が近かったのでアルバムを渡そうと思い1番最後に妊娠検査薬の写真貼って渡しました😂

• ママ

ママ

はー!先月に誕生日を、済んでおりまして…😭
    でもとてもいい案です🤣❤︎

• 12月8日
4児ママ

私は旦那に子供が寝たら話したい事あるからと言って母子手帳見せました😅

• ママ

ママ

母子手帳!もらうまでに息子を連れながらの検診行けますでしょうか…どのようにやろうかドキドキです🤣

• 12月8日
どらみ

封筒に検査薬入れて娘に〇〇お姉ちゃんになるよ〜と言ってもらって子どもから渡しました!!
封筒開いたところにも私が手書きで 〇〇お姉ちゃんになるよ!と書きました!突然でとっても驚いていまし!あとはなんでもない日にケーキ食べたくなっちゃったから買ってきたけど食べるって言ってそこにメッセージでもよかったなだと思ってました!

• ママ

ママ

ケーキもいいですよね♫
    ありがとうございます❤︎

• 12月8日
🌈

旦那と娘が買い物行ってる間に検査薬して帰ってきてから陽性の検査薬見せました!
見て欲しいものがあるんだけど、、って真面目なトーンで言ったら え😨なに?ってビビってました( 笑 )

• ママ

ママ

真面目なトーンで!やってみたいです🤣🤣❤︎😭

• 12月8日
maho

トイレの分かる所に検査薬置いておくのやろうと思ってましたが、色々と出来ませんでした笑
結局トイレから検査薬持って出た所で出来たホヤホヤの検査薬見せました🤣

• ママ

ママ

出来立てホヤホヤもいいですね🤣❤︎❤︎

• 12月8日
❤︎ららららい❤︎

私は2人目がクリスマス2日前に分かったので、ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届いてたよ!!
って検査薬をリボンつけた箱に入れて見せました😊

• ママ

ママ

クリスマス時期なのでいいかもしれません❤︎❤︎

• 12月8日