※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

39週でお腹下がらず、出産不安。旦那の出張前に産みたい。効果的な方法は?経験者、教えてください。

ついに39週!!
お腹下がらないけど、本当に産まれるのかな😭??
出産の不安もあるけど、旦那さんが1週間後出張だから、予定日までには出てきてほしい👶

今まで、お腹の張りはこれかな?って感じるぐらいで、痛みは特にないです。さすがに陣痛には気づくと思うけど、、
同じような経験した方!!
39週でまだお腹下がってないけど、予定日までには産まれた方!!!
何をしたのが1番効きましたか??

教えてください!!!!

コメント

koharu.

旦那様が出張までに
出てきてくれたらいいですよね…🥺
でも、これをしたからといって必ずそれが効くというわけじゃないし、人それぞれやからあんまり期待しすぎやん方がいいと思います🥺🥺
うちもいろんな陣クス信じて
臨月はいってからいろんなことしましたが、、、お腹は下がってきてないし、今予定日超過して41wやけど子宮口も1センチです。。笑
こんなこともあるので…🥺

• あんころもち

あんころもち

予定日過ぎてるんですね!!
    早く出てきてほしいですね🥺
    旦那さんがいてくれた方が心強いけど、赤ちゃんのタイミングもありますしね、、
    予定日過ぎたら、促進剤使っていつまでに産もうかとか先生から言われましたか??

• 12月8日
  • koharu.

koharu.

赤ちゃんのタイミングは
    ほんまによくわかりません…😂❤️笑
    うちのとこの産院は、
    予定日過ぎて週に2回健診行って、モニターとか、子宮口柔らかくする注射とか毎回打って、1週間後になってもまだ
    陣痛きてなかったら入院して促進剤かけよかーってなりました!

• 12月8日
まっくす

下がってたかちょっと覚えてないんですけど...(笑)

私は39週2日で生まれました!
とにかく歩きまくって、お腹張ったら休んでを繰り返していました!
1日2時間ちょっと愛犬の散歩がてら歩いて3日目くらいで高位破水してそのまま次の日に出産でした😍

身体がきつくなければウォーキングとか効果的だと思いますよ!
でも、歩くのは家の近所にしたり、母子手帳もしっかり持ったり水分もちゃんととったりしてくださいね❤️

• あんころもち

あんころもち

先生にも歩いてって言われました!!!
    今までは入院で安静だったので、いっぱい歩いたら陣痛来ちゃうんじゃないかとドキドキしてましたけど、もういつでも来い!!って感じなので旦那さんとお散歩行ってきます!!

• 12月8日
(๑╹ω╹๑ )

39w3dで産まれました☺️
検診では予定日超過だねーって言われてました😂
私は毎日1時間ウォーキングして、産まれる前日は2時間程歩いてましたね🤔
きっと赤ちゃんも出張までには出よう!と意気込んでるはずです🥺🥺

• あんころもち

あんころもち

2時間のウォーキングは結構な距離ですね!!すごい😭
    なんか、本当に産まれるのかなって自分のお腹見て不思議になってきました😂
    いつ産まれてもいいので、見習ってウォーキング頑張ります!

• 12月8日