※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

贈り物の包装についてです!友人に出産祝いのプレゼントをしたい物が正規…

贈り物の包装についてです!

友人に出産祝いのプレゼントをしたい物が正規店や取り扱い店などがなくネットか美容院でしか手に入らないものなんです💦(シャンプー&トリートメントです!)

そういう場合、ネットで取り寄せて自分でラッピングするのってどう思いますか?

お祝いの品を楽天やAmazonで取り寄せて自分で包装することって何となくですが失礼なのかな?とも…。

常識的にどうなのか教えてください😭

コメント

deleted user

別にいいと思います🤔

  •  ままり

    ままり

    そうですか!!
    よかったです😌✨
    ちなみにネットの正規店で買うよりAmazonとかで買った方が安いんですが、贈り物を正規店でなくAmazonとかで買ってラッピングするのって非常識ですかね😅
    わからないにしても…💧

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偽物じゃないならいいんじゃないですかね?(笑)

    • 12月8日
deleted user

誰が包装したか分からないと思います🤗

  •  ままり

    ままり

    確かに誰がラッピングしたかなんてわからないですよね😌🌸
    ちなみになんですが、ネットの正規店で買うよりAmazonとかの方が安いんですが、贈り物を正規店ではなくAmazonとかで買ってラッピングするのって非常識ですかね😅💦
    品は同じにしても人としてどうなんだろうとか心配になって…💧

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それも分からないと思いますよ🤗
    Amazonで買った商品はAmazonって書かれてる訳でもないですし😊

    • 12月8日