※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
家族・旦那

旦那と子供の事で喧嘩して、私の親や祖母がいる前で室内滑りだいを蹴飛…

旦那と子供の事で喧嘩して、私の親や祖母がいる前で室内滑りだいを蹴飛ばして子供を注意するために逆さにして引き連れて来ました、逆さになる遊びはよくしてたので子供は笑ってたからよかったのですが、
なんで旦那はすぐカッとなるんですかね?
子供が言う事聞かない時子供にカッとなる旦那をお持ちの方いますか?
優しいアドバイスお願いします。

コメント

A

逆さにするってあまり良くない気はしますけどね。笑ってたとは言えど·····そのうち過度になっても嫌ですし。

ご両親は何も言わないんですか?

• ニコニコ

ニコニコ

そうなんですね💦よろこんでるから大丈夫かと思って普段遊んでました私も反省します💦

ちょっと何してんの!って言ってくれたんですがやめませんでした。
    なので親もよくみんなの前でそんな事して平気だねって私に言って呆れてました。

• 12月8日
ひなめ

え、それ今やめさせないと虐待に繋がりますよ😥😥 
ご両親は何も言わないんですか??
私はカッとなって物に当たって子供を逆さにする人とはやってけないです…。
子供のためにも離婚するかなと😥😥

• ニコニコ

ニコニコ

そうですよね。
    親も注意はしてくれましたが無駄で飽きれてました。
    最近双子が生まれたので離婚は考えてなかったです。
    離婚も検討するレベルなんですね。
    普段は優しいので。

• 12月8日
ママリ

朝の番組で言ってましたが、子供に対してカッとしてしまう人は、子供レベルまで一時的に下がってしまうみたいです。まだ大人になりきれてないんですね。それを本人が自覚して子どもと2人きりにならないようにしないと、取り返しのつかないことになると。怒って物に当たるのも、子どもの目の前でやっていたら精神的な虐待になりますよ。

まずはご主人が、自分はそういう性格だと自覚することが大事だと思います。

• ニコニコ

ニコニコ

そうなんですね😨
    やはり二人きりは危険ですよね、、、、
    自分でもわかってはいるけどセーブ出来ないって前言われました💦

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

セーブ出来ないとわかっているなら、ご主人1人に子どもの相手を絶対させないことですね。滑り台を蹴飛ばすなんて普通の感覚ではあり得ないですし、それが子どもに向いたらと思うとゾッとします。ニコニコさんしかお子さん守れないですよ!

• 12月8日
  • ニコニコ

ニコニコ

子供に手を出すのは絶対許せないので守ります😭

• 12月8日