※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

昨夜の事です😵👊愚痴吐き出させて下さい😵旦那と些細な事で言い合いににな…

昨夜の事です😵👊
愚痴吐き出させて下さい😵
旦那と些細な事で言い合いにになってる最中に「てか明日俺仕事だけど弁当ある?」とか聞いてきて、その時点でイラっとしたんですけど、なんでこんなタイミング最悪な時に聞いてくんの?と思いますよね🙄💦
言い合いになっててお弁当作りたい気分じゃないし、お弁当ないよと言ったら「え?弁当も作らないの?なにもしないつもりなの?」とか言われてイライラゲージmax!!👊

そもそも昨日の旦那は昼前頃に誰よりも遅く起きてきて、そこから家の事なんて当たり前に何もせずゲームしに出かけて帰ってきたのは21時前でした(´A`;)
そんな人に「なにもしないつもり?」とか言われたくなーーい!!👊👊👊
そっくりそのままお返しします!!!!🙄
しまいには、こんな最悪な雰囲気なのに「エッチしよー」と誘ってくるし。頭おかしくないですか?😵
したくないし「お腹痛いからできない」と断ったら「は?それなら早く寝ろよ。いつまで起きてんだよ」とキレられる始末...(笑)

旦那がクソすぎてイライラ収まりません(笑)

コメント

おかわり姫

ほんとお疲れ様です
ムカつきますね
わたしなら腹にパンチしてそう
(@_@;)
お弁当あるだけ感謝しろよって感じですね(#・∀・)
旦那に一切ご飯作ってないので尊敬です。

• むーみん

むーみん

ありがとうございます😭🙏
    ムカつきますよね🤦‍♀️
    弁当もないの?は本当にカッチーンときました😑
    昼前から夜までプラプラしてた人にそんな言い方されると思わなくてびっくりです!(笑)
    誘い断ったらあんなふうに言われるし..😫寝ないならあっち行けよ!と寝室から出され、リビングに居たら「腹痛いなら寝室で寝ろよ」と言われ...(笑)
    どっただよ!!!って危うくぶん殴りそうでした😫🖐

• 12月8日
  • おかわり姫

おかわり姫

わたしだったら腐りかけ弁当にしてやるって思いますね(#・∀・)
    妻なめんなよって感じです♡

• 12月8日
  • むーみん

むーみん

腐りかけでも弁当作るだけ偉いですよね(笑)
    めちゃくちゃ舐められててムカつくーー!!😂(笑)

• 12月8日
ちい

弁当箱いっぱいにご飯敷き詰めて海苔のせるだけの「のり弁」なんてどうですか?(  ̄▽ ̄)
それか日の丸弁当(笑)
行き道に買っていけばいいのに!って思っちゃいますよね💔

• むーみん

むーみん

のり弁いいですね😂
    楽ちんだし🤗笑
    感謝の気持ちもないような人に作る弁当なんてないですよねー(笑)

• 12月8日