※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

生理予定日から3日目に高温期になりました。排卵した可能性があるか不安です。症状やグラフから妊娠の可能性は低いでしょうか?

生理予定日から3日目が過ぎてからいきなり高温期になりました。
今周期はずっと低温期だったので無排卵を疑ってましたが、これって数日前に排卵したって事だと思いますか?

症状とすれば生理が来そうな下腹部の鈍痛やチクチク、今周期は手足が冷え切ってたのに昨日から汗ばむくらいポカポカしてます。
おりものはカラカラです。
妊娠してたら嬉しいですが、やはりホルモンバランスがただ崩れてるだけなのかな…と、ネガティブになっています。

同じ様な経験された方が居ましたら教えて下さい。
また、このグラフから妊娠の可能性は低いですかね?
ちなみに、最後に旦那としたのは高温期前日の12月6日です。

コメント

れん

グラフだと下がっているので生理かもしれないですね。妊娠してたら高くなると思います

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やはりそうですよね…今周期も諦めて整理を待ちます。解答ありがとうございました😊

• 12月8日