※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

昨日生理予定日でしたが、生理が来ず検査薬を使ったら陰性でした。体調は普段と違い、おりものが多いですが、期待はしない方が良いでしょう。

教えてください。
昨日生理予定日だったのですが、生理が来なくてもしやと思い検査薬買いましたが、真っ白でした。

今回生理前から、いつもの腹痛もなくイライラもなくて強いていえばおりものが多かったのでちょっといつもと違うなー?とは思ってました。

ただ、フライングで検査薬使って生理予定日で真っ白なら正直期待しない方が良いですよね。ちなみに今も生理来るような感じがしません。

コメント

yuttan

排卵がズレていれば
予定日で真っ白でも
可能性はあると思います✨

  • haru

    haru


    本当ですか?‪( ;ᯅ; )‬
    昨日はやっぱり落ち込んで……😭ただ、眠気は本当に酷くて😪また1週間くらい経っても生理こなければ試して見ます!

    • 12月8日
  • yuttan

    yuttan

    本当です!
    ズレてるっていっても
    1週間〜2週間くらい
    ズレてたらの話です💦
    ちなみに
    タイミングをとってから
    3週間後には確実に
    陽性がでるようです!
    そこで陰性なら残念みたいです💦

    • 12月8日
  • haru

    haru

    リアルな話ですいませんが、タイミング取ったのが
    11/22.11/27くらいです。
    まだ待つべきですか?😢

    • 12月8日
  • yuttan

    yuttan

    18日には確実に
    結果が出ると思います💡
    ちなみに私は
    排卵2週間遅れでの妊娠で
    生理予定日3日目で
    蒸発線くらい薄い線でした🙌🏽

    • 12月8日
M

排卵日がずれてればまだ可能性は十分にありますよ!
排卵日が正しければ、生理予定日頃からうっすらでる人も多いので、少々望み薄かもです

  • haru

    haru


    排卵日ズレていたら可能性あるんですかね?
    ドゥーテストで昨日試しましたが、結構生理予定日でもうっすら陽性になる人が多いと聞くので……やっぱり厳しいのかなと思いました💦

    • 12月8日
H@L◡̈♡

生理毎月安定していて排卵日はわかっていますか?
それならちょっと望み薄そうです…
毎月生理が不安定で周期バラバラなら排卵日が1週間とかずれている可能性があるのでまだ望みあると思います(*´∀`*)

  • haru

    haru


    それが今まであまりズレたことがなくて。排卵日もアプリで管理してましたのであまりズレることはないかなと思ったのでやっぱり難しそうですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 12月8日