※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
子育て・グッズ

筋肉の異常を見てもらうにはどの病院がいいですか?

4.5日前から腰の下あたりがものすごく痛く座ったり立ったりとするのが苦しい時が続いており昨日整形外科行ってレントゲン撮ったら骨には異常ないと言われ筋肉痛やスジを痛めてるのかもとも言われました。温めて湿布とコルセットをもらいました。寝かし付けで抱っこをしたりするので正直歯を食いしばり痛みに耐えながらやってます。
骨に異常ないとなると筋肉のスジはどの病院で見て貰えばいいのでしょうか?

コメント

あん

腰痛だと動くのも大変ですよね(-_-;)
整形外科が駄目となると整体とかでしようか。
あと、心配なのが私も急な酷い腰痛が1週間続き、実は腎臓が炎症起こしてたと言うことがありました。
腰痛以外に頻尿など思い当たることがあれば、内科か泌尿器科の受診おすすめします💦
お体お大事にしてください

  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    えー!腎臓ですか!?もう大丈夫なんですか??
    寝返りも座るのも立つのも何するのにも辛くて😭

    • 12月8日
あん

もう大丈夫です!!
たまたま風邪で病院行ったときに腰を押されて、痛いこと伝えたら尿検査されまして、、、
腎盂炎の軽いやつだったみたいで抗生剤飲んで治りました。
何しても痛いとなると動くのも辛いですよね💦
お子さんも1歳だと抱っこも重たいし(;_;)
早く原因わかってほしいですね

  • あん

    あん

    すみません、返信の場所間違えちゃいました(-_-;)

    • 12月8日
  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    こわいですねぇ😨でも治ってよかったです‼️
    少しでも痛みが和らいでほしいです😥

    • 12月8日