※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

男の子の2歳の誕生日にどの色を選ぶか迷っています。キャメルか赤か、どちらがいいでしょうか?

アンケートです!!

もうすぐ2歳になる男の子で、どっちの色にしようか迷ってます。。
無難にキャメルか、、でも赤も絶対かわいい、、

自分だったらどっちにするか、理由も含めて教えてください!

コメント

ぴょんぴょん

1....キャメル

ぴょんぴょん

2........赤

まゆみ

キャメル‥かなぁ。。

うちは息子が女顔だったのもあり、可愛い女の子ねーって言われて訂正が多かったので、赤だと可能性高くなるかなぁと。

なつ

キャメル派です!
柄ズボンとか持ってるので
単純に合わせやすいかなーと😊

(*'ω'*)

ママが赤絶対かわいいて思ってるなら赤にします😊

のちのち服の好みとかでてくると、ママの選んだ服を着てくれるのは今のうちかなと思うし、かわいいと思ってるものって時期を過ぎたら後でやっぱり着せとけばよかったーって思っちゃうので🥺💦

キャメルの方が無難で大人っぽくなるけど、小さい子がカラフルなのを着てるのって結局かわいい😍てなっちゃいます。キャメルは大きくなっても着れるけど、赤は今しか着れくれないかもしれないので😌

画像探してみましたが
男の子でも赤かわいいと思いました!コーデ次第で赤でもちゃんと男の子らしくなるんじゃないかなと

こんにゃく ( ◠‿◠ )

最近キャメルやベージュなど流行っておりかぶりまくるのであえての赤を選びます!
かわいいと思います♡