※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

夫が浮気してるかもと心配です。なぜそう思ったのか、・絶対にスマホを…

夫が浮気してるかもと心配です。
なぜそう思ったのか、
・絶対にスマホを肌身離さず行動する
・たまに指輪を外してる時がある
・大学時代の友達との飲み会があった。いつもなら会話内容とか話すのに、全くなく飲み会についての話がなかった。その飲み会は仕事帰りだったのでスーツだったが、いつもは着ないベストを着ていた。
いつも居酒屋行った帰りはスーツをファブリーズとかで消臭するのにしてなかった。タバコの臭いが嫌みたいで、飲み会の日はいつもファブリーズしてる。
・インスタのDMに女とのやりとりがあった。ちゃんと内容はみていないけど、浮気についての会話があった

こういう感じなのですが、浮気してそうですかね。。。まだ私が気付いてないこともあるかもしれませんが。もし、旦那さんが浮気してそうだったどうしますか?話し合いますか?

意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

もちろんスマホなんて見て気分良くするものはないのですが、たまたま見てしまいました。今は後悔してます。


コメント

おもち

スマホは最近肌身離さずですか?

女の勘は
当たりますからね〜😔
もう少し様子みてはどうですか?

  • もも

    もも

    スマホはお付き合いしてる時から肌身離さずでした😭

    やっぱり女の勘は当たりますよね😭😭
    もう少し様子見て考えます😵

    • 12月8日
R

浮気してそうなら証拠を揃えて話し合いすると思います!!

  • もも

    もも

    証拠が大切ですよね!!インスタのDM見たとき、写真撮ればよかったと後悔してます😭
    証拠押さえたいと思います😔

    • 12月8日
m

私だったら気になりすぎるのですぐに聞いちゃうと思います💔
うちは旦那より私のほうがキツめな性格ってこともあるので思ったこと何でも言っちゃうってこともあるんですが…

私は前に勝手にSNSのパスワード知ってたのでログインしてやったら女とメッセージでのやり取りがあり、内容もアウトに近かったので即言いました!
産後間もなかったのですごく情緒不安定で怒りが収まらなかったです💔

  • もも

    もも

    私も旦那よりきつめの性格です😵何でも言っちゃうほうなのですが、浮気(?)だと何も言えなくなっちゃいました😭
    SNSのパスワード知ってるのすごいですね😵アウトなメッセージとか証拠があれば言いやすいですよね〜💦💦

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

最近の人はもう誰しも
スマホ依存症ですが
お風呂場まで持っていくなら
怪しいと思います🙆

変な話、長いお手洗いの時は
私スマホ持っていきます。

たまに指輪を外す時が
あるのは怪しいですね⋯
インスタのDMで女と
話す意味もわからない⋯
なにより、一番近くで見て
いる奥様、ももさんが
少しでも疑うような感があ
るのならば絶対に様子見し
た方がいいです。

その、女の勘って
結構当たってますよ。

私も勝手にうちの人のスマホ
を見たことから始まりました
もう前の話ですが
男の人のスマホを見ない方が
いいってこういう事を
言うんだなって思いました

  • もも

    もも

    やっぱり怪しいですよね!!お風呂でYouTubeとか言ってるけど、どうだか😒って感じです。
    指輪外してるのめっちゃ怪しいですよね!ほんとインスタのDMで女と話す意味わからないです😱しかもその相手に独身だった時は自由だったなーとか言ってたし😤

    女の勘が恐ろしいです。。。娘も小さいので本当に浮気してたらどうしたらいいのか。。。

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちのも、お風呂で
    Twitter見てたと言われ
    後々わかったのが、
    女とやり取りしてました
    言い訳はなんでもできます
    からね。気をつけた方がいい
    です。

    うちのもそのような事
    言ってたなぁ😞
    一緒にホテル行く?笑とか
    こっちからしたら
    笑えねぇよって感じでした
    けど。

    まだ生後4ヶ月ですもんね💦

    もし何かしら見てしまったら
    ショックと悲しみと怒りが
    込み上げて来ると思います
    私も当時は毎晩泣いていま
    した⋯

    今ではもう信用できないので
    GPS機能とSNSすべて
    異性ブロ消してもらって
    いますよ

    • 12月8日
  • もも

    もも

    やっぱお風呂は怪しいですね😭なんでも言い訳はできますもんね。気をつけて様子見ていきます😵

    ほんまそれは笑えないです!!うちの旦那もきっと過去のやり取り見れば、そういう会話してるかもです😭

    今はまさにそれです💦悲しみと怒りで自分でもよくわからない心境です。私も旦那には申し訳ないけど、今は信用できないので異性とのやりとりはやめてもらいたいです😭

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怪しいです🙅 し、
    男って口は達者なので
    上手く言いくるめられて
    きました。

    でもただ様子見だと
    旦那様はどんどんエスカレ
    ートしていきます。
    もはや時間の問題です。
    証拠を沢山掴むなり、
    もう今すぐにでも
    問い詰めてやめさせるなり
    しないと後々苦しいですよ

    見たくないような見たい
    ような⋯感じでした
    結局見て未だにつらいです
    でも見ないとわからないし
    私に気づかないところで
    っていうのは嫌なので
    見て良かったなと思って
    います。
    ももさんも後悔しないように
    してください。

    • 12月8日
  • もも

    もも

    旦那、口はうまい方なので言いくるめられてしまいそうです😭

    そうですよね💦エスカレートしてしまったら私がしんどくなりますもんね😭子どものためにも何か行動起こさないといけないですね😵

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も上手く言いくるめられ
    ました。。
    こういう時だけ何故か
    頭の回転が早いのでしょうね
    男って┐(´д`)┌

    娘さんの為にも、
    そしてなによりも
    ももさんがこれ以上余計な
    不安やストレスを抱え込む
    前に、整理するべきだと
    思います。

    今は泳がせて、
    たっぷり証拠を掴んで
    (スクショするとか)
    後々、契約書か離婚届と
    一緒に証拠を提出して
    話し合うなり、

    両家や周りに泣きついて
    外側から味方につけるなり

    もう今の段階で問い詰め
    話し合いをし、
    異性と絡むのをやめて頂くか
    しないとです。

    • 12月8日
  • もも

    もも

    結局、旦那を問い詰めてラインも見せてもらいました。そしたらその飲み会の写真がグループラインに送ってあり、旦那と男友達1人と女が2人いました。あと旦那と女の2ショットの写真もあって、女が自撮りで旦那もちょっと入ってるような感じやったのですが。旦那いわくそれは旦那の幼なじみに彼女をつくらせたくて紹介って意味で撮ったらしいですが。
    全く信じれませんが。。。
    一応、インスタでフォローしてる女は全て外させました。あと娘の写真が1枚も投稿してなかったので、娘の写真を投稿すると約束させました。

    なんだかまだふに落ちなくて。。。
    私の小さな抵抗で結婚指輪を外してます😭はたしていつ気づくのが分かりませんが💦

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それで良いと思います。
    よく頑張りましたね
    けれど罪悪感は持たなくて
    良いのですからね
    ももさん、自分の為であり
    娘さんを含め家族皆で安心
    できる環境を守る為だと
    思えば🙆

    万が一そうだとしても、
    奥さんが見たらそんな
    ツーショットなんて
    悲しむだけですよね?
    もうしないでほしい悲しいよ
    とお伝えください。

    インスタ、他にもTwitter
    をしていたりラインもそう
    ですけど、特定の女は
    ちょくちょくでも確認し
    ブロ消するべきです。

    娘さんやできれば
    家族三人で写ってるやつとか
    アイコンにしてもらえたら
    嬉しいですよね😊

    いいと思いますよ(*´艸`*)
    それくらい真剣なんだ
    という事ですよね。
    旦那様に伝わりますように⋯🙏

    • 12月8日
  • もも

    もも

    ありがとうございます☺️
    いろいろ納得できないこともあったので2回ほど話し合いました。
    ツーショットに関しては相手の女に私が怒ってる、今後そういうことはしないでほしいと伝えてもらうことにしました。私の目の前で電話してって言ったら気まずいから、、、と私のいないところで電話するらしいです。でも女の反応を報告することを約束させました。
    やりすぎかな?と思ったのですが、それくらい真剣なんだと分かってもらうためにお願いしました😵

    たくさんアドバイスをいただきありがとうございました。☺️

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    納得できない事があると
    ずっとモヤモヤしちゃいます
    し、育児にも影響が出るので
    もうハッキリさせて、
    早く終わらせたいのが本音
    ですよね😞
    私も納得できてない時は
    何回でも話し合いしています

    私も、目の前でやって と
    言ったら嫌そうな感じで⋯
    旦那様を最後の最後まで
    信頼してあげて
    やり過ぎかなと思うのは
    本当にお優しいと思います
    万が一伝えてない場合も
    あるのですよ?

    • 12月9日
  • もも

    もも

    やっぱり納得いかないときは何回でも話し合ったほうがいいんですね😭

    伝えてないと困ると思って通話履歴とインスタのフォロー見ました!通話履歴はラインだったので通話時間が見えてました!そのあとラインは削除してもらいました😵

    やはり娘の父親でもあるのでもう少し父親としても夫としても自覚をもってほしいと思いました😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    変な話、自分が納得するまで
    旦那様に問い詰めるのでは
    なく、正直に不安な旨を
    伝えるべきです🙆
    ようは 話し合い ですね😊

    Twitterで十分トークでき
    ますのにラインに移行する
    意味がわからないんですよ
    ね私。ですが消去できたなら
    良かったです!

    うんうん😑
    それが普通ですよ!

    • 12月10日
ピカチゅ

浮気してるかもですね
あなたは浮気されてたらどうしますか?

  • もも

    もも

    してるかもですよね。。。
    どうしようか全く分からないです😭
    娘もまだ小さいので父親はいたほうがいいのかなとか思いますが、、、浮気かもと疑った時点で旦那と少し距離を置こうとしてる自分がいます😭

    • 12月8日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    まあどちらにせよ
    浮気してるかもとかで信用なくすのは早いと思います
    黒になった時また考えたらいいですよ^_^
    小さいことですし、一度の浮気くらいで離婚は、、勿体無い気がします!

    • 12月8日
  • もも

    もも

    そうですよね😭まだ完全にやってるわけじゃないですもんね。
    旦那も性格は優しいほうなのでもう少し様子をみていきます😵😵

    • 12月8日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    決めつけてごめんなさい
    ほんとはコメントでそう言いましたが、浮気はしてないと思いますよ(^ ^)
    大丈夫です、!信じてあげましょう(^ ^)

    • 12月8日
  • もも

    もも

    いえいえ、ありがとうございます☺️☺️そう言っていただけて少し旦那を信じてみようかなと思えました💦
    でも完全にシロではないので引き続きよーく様子はみていきます笑

    • 12月8日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    こう言わないと、ももさんの本心が見えないと思ったのであえていいました!!
    信頼はあるのは見えたので信用をしてあげたらいいと思いました(^ ^)
    大丈夫ですよ!

    • 12月8日
  • もも

    もも

    そうだったんですね!
    そうですて。。。まだ信頼はしてるのかも💦
    信じてあげれるか不安ですが、頑張ってみます!

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

保育園 働いてないのに

  • もも

    もも

    どういうことでしょうか??

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

してないと信じたいけど、女の勘は当たりますからねー😭
私なら浮気の証拠を出来るだけ集めてから話し合います。
一度でも裏切られたら私はもう信用出来ないので離婚します。。その際、旦那にはもちろん向こうの女性にも慰謝料を請求するので証拠集めは可能な限りしときます!