※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

明日が予定日で、粘液栓は出たものの症状がなく、頻尿や痛みがあるが陣痛の兆候はない。焦りと不安が募っている。

ソワソワしすぎて毎日投稿してしまう🤢

いよいよ明日が予定日👶🏻
2日前ぐらいに粘液栓が出たもののそこからとくになにもなく😫
下腹部がよく痛くなるけどトイレにいくと💩という事が毎日毎日でおしるしさえなくてこれは予定日超えちゃうのかな😿

頻尿も辛い😂陣痛のジンクスも効果なし😣

焦りまくり😫😫

コメント

ココまる♡

ソワソワしちゃう気持ちすごく分かります😳わたしもそうでした💦

わたしの場合ですが、粘液栓が出てから3日後に陣痛きました!

なのでもしたしたらそろそろなのかもですね🤔

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ソワソワしちゃいますよね😣

    粘液栓ずっと出続けてましたか?😟
    私の場合2回ほど出たもののそれきりです😂

    • 12月8日
  • ココまる♡

    ココまる♡

    そうだったんですね!
    私は毎日出てました😣
    粘液栓出て数時間後に陣痛くる人もいれば1週間かかる人もいるみたいで…余計にヤキモキしますよね😭

    • 12月8日
🐼

私も予定日まで一週間切ったのにおしるしも粘液栓も前駆陣痛もなくってソワソワしてます😭

はやく対面の日がくるといいですね☺️

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も粘液栓はやっと出たもののそれっきりで😟
    前駆陣痛私もありません😂

    毎日ソワソワですよね😳
    お互い早く赤ちゃんに会いたいですよね😣💗

    • 12月8日
あや

予定日超過3日目に入りました💦
予定日におしるしきて喜んでたのもつかの間、なかなか陣痛来ないです😭

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も予定日超過コース覚悟です😂
    おしるし来ただけでも羨ましい😳💗でもおしるしきたならきっともうすぐ会えると思います!👶🏻⭐️
    お互い頑張りましょう~🥺

    • 12月8日