※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が最近口ごもごしています。歯が生え始める時期か、他の意味か気になります。早い段階で歯が生える赤ちゃんはいますか?

質問ばかりですみません💦
2ヶ月半になる娘が1週間ほど前から口をもごもごさせます。目が見えるようになったから、何か食べてるマネをしだしたのかな?と思ってたのですが、過去の質問を見てると歯の生え始めにすることがあると発見しました😀
まだ生えるには早いですよね😅❓
3ヶ月から歯が生えてきたって赤ちゃんいますか❓
もしくは
違う意味でもごもごしているのでしょうか❓

コメント

りえ

生後3ヶ月の息子がいます。
うちの子も2ヶ月くらいの時に何も食べてないのにお口をモゴモゴ。しばらく続いてましたが、知らないうちに終わってました😊

• ママリ

ママリ

娘ももごもごブームがやってきてるんでしょうか🤔
    歯のないお口が可愛いのでまだ生えないで、もごもごブームであることを願います😂

• 12月8日
🥨

うちの子もモゴモゴします!
可愛いですよね❤️
歯は生える気配がありません(笑)

• ママリ

ママリ

もごもご可愛いですよねー❤
    ムービー撮ろうとスマホを出すとやめるんですよね〜😂

• 12月8日
ka

うちは5ヶ月ではえたのですが、前イベントで出会ったママさんのお子さんは2ヶ月で生えたと言ってました♡

• ママリ

ママリ

2ヶ月で生える子もいるんですか😮💦
    生える前にもごもごしている姿と歯のない口を写真におさめようと思います😄

• 12月8日