※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ママ友などの子供ありでクリスマスパーティーをするなら何をしますか?ケ…

ママ友などの子供ありでクリスマスパーティーをするなら何をしますか?
ケーキのデコレーション、プレゼント交換くらいしか思いつかないです🤔

コメント

み

子どもの年齢にもよりますが、ビンゴゲームとかどうでしょう?

• まま

まま

ありがとうございます!プレゼント交換にビンゴ挟むのもいいですね☺️

• 12月8日
s

今日ちょうどしました!4歳の年齢で、クリスマスのオーナメントを作りました♩ネットで検索するといろいろ出てきて子供でも作れるものあります(^^)
他はやっぱりケーキのデコレーションとプレゼント交換をしました(^^)プレゼント交換も音楽がとまるまで回して、意外と楽しかったようです!

• まま

まま

ありがとうございます!
    オーナメントづくりいいかもです☺️うちも5歳の集まりなのでちょうどそういうのが楽しい時期だと思います!あとケーキ作りとビンゴゲームでプレゼント交換で十分かもです💕

• 12月8日