※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

長野県松本市か安曇野市で、子連れで個室のお店を知りませんか?娘は落ち着きがないので、静かで良い場所がいいです。

長野県松本市か安曇野市で、子連れでご飯できるお店はどこでしょうか?
出来れば、個室が良いなあと思っています。
娘はかなり落ち着きがないのですが、こんな子でも良さそうな場所、ご存知でしょうか…。

コメント

ママリ

てくてく
お散歩カフェ
珈琲喫茶ノンノン
和み
キッズスペース、個室ありますょー!( ´ ▽ ` )うちの子も落ち着きないのでよく使います!

• ころ

ころ

ありがとうございますー!!

• 12月7日
まめこ

安曇野市堀金にある、
食事処 美里は予約して部屋が空いていれば座敷の個室で食べられますよ!

• ころ

ころ

ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめて🔰のママリ

てくてくは半個室みたいな感じですが、キッズスペースがあるので子どもは楽しめると思います(*ˊ˘ˋ*)
匠彩は予約しておけば個室ありますし、DVDも持参すれば見れるみたいです(*´꒳`*)゚*.・♡
和みは空いてれば個室ありますが、個室じたい狭かったなと思いますが、スタッフの対応はとてもよかったです( ¨̮ )

• ころ

ころ

ありがとうございます😊

• 12月8日