※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

愚痴らせてください。※長文です旦那が営業の仕事をしていて、私も顔見知…

愚痴らせてください。※長文です

旦那が営業の仕事をしていて、私も顔見知りの客宅に5ヶ月の娘を連れて遊びに行きました。

そこの奥さんが、まーイライラすること笑

ついてそうそう玄関で奪うように娘を抱き上げる。

母乳で育ててるのかと聞かれ、「はい!出すぎてむせちゃうくらいで」って言ったら、「私のときは出が悪かったから、ミルクも作って大変だったのに」っといやそーな顔😂笑

いやいや、あんたから聞いてきといてなにその反応😵

行くたびにおんなじ話ばっか。

娘の鼻くそが詰まってた?みたいで、「息苦しいでしょ、可愛そうに」って何度も何度も言いながら私の方をチラチラ見る。

しまいには、自分のことを「おばあちゃんだよー👵」って笑

ムリーーーーーーー

血も一切繋がってないのにおばあちゃんはないだろ

娘が生まれる前はこんな人じゃなかったのに😂笑

旦那はピンときてないみたいで、さすがに帰り際にはイライラしたと伝えました。

旦那のお母さんと同居してるのですが、おかあさんはちょうどいい距離感を保ってくれるタイプで、お母さんの有り難みをヒシヒシと感じてました😂笑

もー、娘を絶対連れて行かない笑

コメント

ぽぽちゃん☺︎

嫌ですね(´・_・`)
でも、母乳のことなどを
言うので男性にはいまいち
嫌な事が分からなそうですね🤣💭
お義母さんがいい人と
再確認できた機会と思って
次からは会わせないでおきましょう( *¯ ꒳¯*)