※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
雑談・つぶやき

ほんとに独り言です‼️1歳1ヶ月の娘がいます。今隣で寝息立てて寝ていま…

ほんとに独り言です‼️
1歳1ヶ月の娘がいます。今隣で寝息立てて寝ています。

あああああ何でこんなに可愛いんでしょう。
横向きになって両腕横に出して顔も横向きだから普段ぷっくりした頬っぺたがお布団で押されて口がポカンと開いたまま寝ています。
暗闇の中スマホの暗めの明かりで何度も寝顔をジーッと見ては愛でてます。
寝てる時もいいけど、お風呂タイムはこれまた最高に可愛いです。
髪の毛多めなんですが、お湯に濡れてオールバック状態で顔が剥き出しになり、下向きになるとぷっくりたれた頬っぺたに華奢な肩、細い首。
一緒に湯船に浸かった時の距離感。
目の前に抱き寄せて私の髪の毛で遊んでます。可愛すぎてたまりません。

って、入力してたら、いきなり泣きながら起き、見てみると壁に向かって立て膝してました😂笑ってはいけないのだけど、ちょっと笑えた。怖い夢でも観たかな?
今は私のお腹の上でうつ伏せになって寝ています😪

それではおやすみなさい😴⭐⭐🌙

コメント

チビポポ

オールバック、可愛いんでしょうね🎵
うちも寝返り打ってきて、私に半分乗ってきて身動きとれない状態です。でも、顔が間近にあって可愛すぎる🎵

今日もお疲れ様でした🎵
かわいい娘ちゃんとおやすみなさい😊

• ぽり

ぽり

おはようございます☺️
    半分乗ってきてる圧イイですよね😚❤️❤️わかります❣️可愛すぎます❣️思わずハートが多くなっちゃいます😆

今日もお互い我が子を堪能して過ごしましょう😚❤️

• 12月8日