※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今回残念だったけど、旦那にいつ頃から本格的に妊活する?って聞いたら「…

今回残念だったけど、旦那にいつ頃から本格的に妊活する?って聞いたら「今すぐにでも!」と!(笑)
いやいや、あなた…最初の頃2人目は無理と言ってたよね…😢
凄くショックだったのに今では欲しいらしい_( _´ω`)_
私も欲しいし娘の時に大変お世話になったペアリズムと基礎体温計を引っ張り出した!👌
今回も頼んます〜!|•ω•`)
明日の朝イチから始めようかね。

コメント

ままま

私もこの基礎体温計使ってます🙋‍♀️

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    お仲間嬉しいです( *´`)ノ(´˘`*)

    • 12月8日