※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

今月出産予定で、夫に「陣痛怖い〜」と弱音を吐いたら「一回産んでるん…

今月出産予定で、夫に「陣痛怖い〜」と弱音を吐いたら
「一回産んでるんだから慣れてるでしょ」と言われました
誰かうちの夫に説教してほしいです😭

コメント

🐥

えー何回産んでも慣れるもんじゃねーよ。
なら逆にうんでみろよ!
ってなりますね💧

ままり

逆に痛みを知っているから余計に怖いんだよ!!!ってかんじです😨
だから2人目は無痛分娩にしました💦💦

deleted user

慣れるわけがない😅
陣痛は粉砕骨折の時の痛みと同じくらいと言われているそうです。
粉砕骨折2回目なら大丈夫なんですかぁぁぁあ😈😈?????て聞いてみたいもんですね🤔

deleted user

出産のダメージって、交通事故に例えられたりしますよね😭
交通事故だとしても同じこと言えるんですかね?😨
発言が無神経過ぎてひどい!
みんなのコメント旦那さんに見せてあげましょう!

ママリン

うげーーーーそれうちの夫も言いました!
「もう2回目だしね〜」
みたいな感じで言われました😑
一年半以上経ちますが
今だに思い出してグチグチ言ってやってます!

まじでなめてやがりますよね😑💢

かな

旦那も軽い感じで同じこと言われました。
軽々しく言うなや。ってイライラしますよね

かな

おまた蹴られて痛いってわかってて、もう一回蹴られる!ってなったとしても怖くないんですかね?痛みに慣れるってなかなかないですよね〜( ・᷄ὢ・᷅ )

ママリ

あり得ない…
私の旦那は一緒に怯えてくれてます😭
もうあんな姿は見たくない…可哀想過ぎる…って言ってくれてるくらいなのに!!!

酷すぎというか、もう言葉失いますね🥵

♡

何回産んでもその子その子で違うわ!!って感じです。
何度経験しても慣れないって言いますし出産は命かげだし痛みを知ってるから怖いんだよ!!
男は経験しないからわからないんです!1回陣痛経験してこいって感じです!

ぴにょ

バカ言っちゃいけねーよ!!

命懸けの出産に慣れもクソもあるかよ…
むしろ、慣れたら凄いわ😂

何にも分からないんだから、分かったようなこと言いなさんな。
例えそう思ってたとしても口には出さずにフォローしろっ!!
って説教してやりたいです😤

つい

旦那の急所二回蹴りましょう。
二回目は一回蹴られたから慣れてるでしょ?って言いましょう。

他の方も書いてますが痛いのなんてなかなか慣れないですよ💦
何回経験しても痛いもんは痛いんだよ‼️と、言ってやりたいです😤

ゆい

え、そんな事言われるんですか?😭
そんな発言思ってたとしても
口に出したらダメですよね。
てか、陣痛の痛さ怖さとか
知らんからそんな事平気で
言えるんでしょうけど、世の中の女の人的に回しますね。

慣れるって思えるなら
あんたが経験しろよってなりますよね。陣痛体験みたいな
日本でもあればいいのになあ😂私ならそれで痛がってるのみて、どう?痛いの慣れるやろ?って言ってみたいです笑

ひろ

皆さまコメントありがとうございました!
コメントを拝見して気持ちがスッキリしました🤣
本当に陣痛体験を夫にもしてほしいです…全く男というものは…
今回は大袈裟くらいに身体のダメージを伝えておきたいと思います!