※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しし
お出かけ

埼玉県新座市、朝霞市付近で10ヶ月の子供が遊べる、過ごせる場所のオ…

埼玉県新座市、朝霞市付近で10ヶ月の子供が遊べる、過ごせる場所のオススメがあったら、教えて頂けないでしょうか?日曜日に利用が出来る支援センターがあれば、嬉しいです😊過ごしやすいショッピングモールもあれば、教えて頂きたいです(*^^*)宜しくお願い致します!!

コメント

ちよ

新座のオリンピックの、キッズスペースは穴場でオススメですよ😀

オモチャ売場内と、靴コーナー横と2箇所キッズスペースあります。

靴コーナー横はたいてい誰もいないので(笑)思いっきり場所広く使って遊ばせられます😉

隣の館には西松屋と、赤ちゃん用品のリサイクルショップもあります!リサイクルショップは未使用の中古品も売られてるので、なかなか良いですよ😊❤️

• しし

しし

情報ありがとうございます😊
    穴場!さらに嬉しいです(*^^*)
    買い物も出来るとさらに助かります!

• 12月8日
むうちび

月齢、一緒ですね♪

日曜日だと、微妙に志木市になってしまいますが、志木の丸井6階のキッズスペース。月齢的にもぴったりだと思います。混んでいることがあるのが難点ですが、床も壁もふわふわなので、立っちの練習するのにも危なくないです。ちっちゃい滑り台もあります。

新座市だと、かきの木幼稚園の支援センター「かきのきのおうち」。土日月がお休みなのと、幼稚園のスケジュールにあわせてお休みになるのが難点ですが、いつも朝10時半からイベントがあって、参加が楽しいです。

朝霞市だと、「おもちゃ図書館なかよしぱぁく」。おもちゃがたくさんあって、遊び放題、テーブルと椅子があって何時でもおやつやご飯が食べられます。残念ながら日曜は休館です。

• しし

しし

同じ10ヶ月🥰

志木の丸井ですね!!床と壁のふわふわはありがたいです😊いっぱい練習出来ますね!

新座市、朝霞市の情報もありがとうございます!すごい楽しそうです(*^^*)
    今度行ってみます!

• 12月8日
♡

マルイ志木によく行ってました!児童館は月齢に合わせてイベントもやってるので検索してみてはどうですか?😊
ショッピングモールはよくららぽーと行きます🙋‍♀️

• しし

しし

ありがとうございます😊
    児童館、検索してみます!!
    ららぽーとも楽しそうです✨

• 12月8日