※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
家族・旦那

夫婦安泰のための風俗への理解ってどういうことだと思いますか?身近な人…

夫婦安泰のための
風俗への理解って
どういうことだと思いますか?

身近な人や素人とやられるよりマシというのは
わかりますが旦那が他の人とやることが
本当に嫌で嫌で、それならもう旦那とは
一生しなくていいと思っています。
でもしないと他の人とするってことですよね?

やはり女のほうが
男は行くものだと思うのが
安泰の秘訣なのでしょうか

だったら悲しいですよねー

子どもも2人いるし、
離婚するつもりはありません。

同じような方、どうやって
この嫌な気持ちと闘っていますか?

いっていると知ってて
普通に普段も仲良くできますか??

コメント

*mama*

え、普通に嫌です‼️
行ってたんですか??
てか、奥さんが嫌がってるのに
風俗行って夫婦安泰な訳なくないですか?!
素人とか関係なく他の異性とそういうのされる事自体まじで嫌です😣
私なら普通に仲良くなんてできません‼️

mini

夫のことは家族として大切だけど、男性として、性の対象としては見れないから夫婦生活の相手が出来ないんだと思います。なので風俗で発散してきてもらったら家族として仲良く生活できるんじゃないですかね🙂
夫婦生活の相手をしているのなら風俗が嫌という妻は多いと思いますよ😊

ゆきんこ

金を払って割り切った関係っていうのは正当防衛もいいとこですよwww
夫婦になる約束したんだから、パートナー以外との関係はありえません。不倫と一緒と思っています。
私も最近風俗のポイントカード見つけました。
離婚後の想像が全くできない&自分達で暮らしていける自信がない。
ですが、今後のためと思い写真に残しました。
おそらく行ったのは何年か前だと思います。その時大喧嘩しましたが、確実な証拠がなくてうやむやに。
仲良ししてます。子供いるのに次そういうことがあったらグッバイです。

わたし

どこが夫婦安泰なのでしょうか?😳
そう思ってるのは旦那様だけです。
私なら離婚問題ですから。

manami

浮気しない人っていないと思うので、いちいち探らないし干渉しないのが一番だと思います。
私なら旦那に風俗行かれたら離婚、浮気されたら離婚なんて言ってる方もバレてないだけで男性側は何かしら絶対あると思います。
知らぬが仏だと思います!

ママリ

夫婦安泰の為ならむしろ風俗行くなよ、と思います!
もちろん素人と浮気しないのは大前提です。

風俗だと素人より、病気のリスクも上がるし、無理です怖いです😵😵

はじめてのママリ🔰

いやいやいや、風俗に行くのも嫌だし、思いやりなさすぎて引きます。